岡三オンライン証券で世紀の委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

3月31日までなのでお見逃しなくっ!!

[抽選結果]この当選はいらない!! エルティーエス(6560)とアルヒ(7198)のIPO抽選結果に絶望。

ここ最近は抽選結果の記事ばかりですが、じゃんじゃん抽選結果を発表していきますよ〜♪

今回はエルティーエス(6560)とアルヒ(7198)の2社!!

なんと、ついに当選という文字が自分にも舞い降りました!(◎_◎;)

ただ、全然喜べない当選ではありましたが…

スポンサーリンク

エルティーエス(6560)とアルヒ(7198)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはエルティーエス(6560)とアルヒ(7198)の公開価格からチェックしていきましょう!!

エルティーエス(6560)

680円

アルヒ(7198)

1,300円

エルティーエスは無事仮条件の上限で決定!!

しかし、アルヒは中間の値で着地してしまいました(^^;;

上限は1,340円だったので、これは非常にまずい展開です。

この地合いで上限で決まらないとなると、よほど人気がなかったのではないでしょうかね。

暗雲が立ち込めてきました。。

エルティーエス(6560)のIPO抽選結果

まずはエルティーエス(6560)の抽選結果から紹介します!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
選外
幹事SBI証券
落選
SMBC日興証券
落選
いちよし証券
落選
岩井コスモ証券
未確認
マネックス証券
落選
エース証券
ネットBB不可
藍澤證券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

これはき、厳しい。

「12月で当選するならこれかな〜」と思っていただけに中々のボディーブローを食らわされてしまいました(^^;;

普通に全滅!!

大和証券、最近本当に相性がわるいな。。。

ただ、自分だけかと思いきやネット上をみたところどうやら今回は意外と当選した人はそこまで多くないようです。

別途、読者の方から直接当選報告をいただきましたので、実質自分が知っているのはこの2人のみ。

もう少し当選者は多いかなと思っていたので、これは少し意外な結果でした。

アルヒ(7198)のIPO抽選結果

続いてアルヒ(7198)の抽選結果です!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事野村證券
不参加
UBS証券
ネット申込不可
みずほ証券
不参加
幹事SMBC日興証券
不参加
大和証券
不参加
SBI証券
補欠当選
委託岡三オンライン証券(?)
不参加
楽天証券(?)
不参加
安藤証券(?)
不参加
ライブスター証券(?)
不参加
GMOクリック証券(?)
不参加
松井証券(?)
不参加

なんと、補欠当選してしまいました!(◎_◎;)

当選の文字を見たかったのはエルティーエスだったんですけどね。

もう、いろんなところが空回りしているみたいです(^^;;

しかしながらどうやらこのアルヒ、当選者、補欠当選社が続出している模様。

で、上記を見てくださればわかると思いますが自分はすでに補欠当選を辞退しています。

これまた同様の方を多く発見しました。

やっぱりみんな警戒していますね(^^;;

ポイントよりもリスク回避を優先といったところでしょうか。

流石にアルヒは公募割れの可能性が高いと思います。

初値予想アンケート途中結果

参考までにエルティーエス(6560)とアルヒ(7198)における初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

現在はこんな感じです。

結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

まとめ

アルヒは当選、補欠当選した人が異常に多かったです。

その上、繰上当選した人も多くいました(^^;;

なんかいや〜な雰囲気を感じますよね。。

公募割れだけは避けてくれると嬉しいのですが…

さて、次はいよいよ12月で一番注目度が高いSGホールディングスの結果を紹介していきたいと思いますよ♪

大した結果は残せませんでしたが、興味がある方は読んでくださると幸いですm(_ _)m

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

また、もしIPOに当選しなくていろいろ悩んでいる方は下記記事を参考にしてみてください。

IPOの当選確率をアップさせる方法、IPO以外のオススメの投資方法を紹介していますよ♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみた
IPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆるA級IPOといわれる大物がまった...

2018年は新しい投資にチャレンジしてみませんか??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです(^^;;

 

非常に不安定な投資方法なんですよね

 

実際、2017年のIPOは例年よりも当選できなかったという人が多かったのではないでしょうか??

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に注目を浴びているのが…

 

オーナーズブックです

 

 

オーナーズブックでは1万円から不動産投資ができ、その利回りはなんと4.5%〜14.5%!!

 

自分は過去に利回り5.0%のファンドに投資をしていましたが、早期償還が行われ、最終的には…

 

9%の利回りになったこともあります!!

 

しかもオーナーズブックの運営元であるロードスターキャピタルは9月にマザーズに上場しましたので、すでに東証からのお墨付きも貰っています!!

 

信頼面でも全く問題ありません(^ ^)

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにオーナーズブックは最近テレビなどでも頻繁に紹介されるようになってきて、口座開設者が殺到しています。

 

興味がある方は早目に口座開設することをオススメしますよ。

 

オーナーズブックの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

オーナーズブックの評判は?? 実際に投資してみてわかった特徴やメリットのまとめ
現在、自分は"maneo"、"クラウドバンク"、"LCレンディング"、"ラッキーバンク"など20社以上でソーシャルレンディングをして...

 

 

スポンサーリンク