カブドットコム証券でメルカリMTGの取扱いが確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

【抽選結果】スプリックス(7030)の当選が6月IPO最後の希望!! 逆転ホームランなるか??

今回はスプリックス(7030)とIPS(4390)の2社の抽選結果を紹介します。

ちなみに今の所6月IPOは一個も当選できておらず、この2社に当選できないと全滅が確定!!

果たして最後に逆転ホームランができたのか!?

では、どうぞ♪

スポンサーリンク

スプリックス(7030)とIPS(4390)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはスプリックス(7030)とIPS(4390)の公開価格からご紹介。

スプリックス(7030)

2,400円

IPS(4390)

3,900円

無事、2社とも上限で決定しました。

スプリックスはやや大型規模ではありましたが仮条件も上ブレしたので人気は高かったのかなと思います。

この感じだと両者ともに健闘してくれそうですね♪

特にIPSはネガサだし、数十万円の利益は狙えそう。

IPS(4390)のIPO抽選結果

まずはIPS(4390)の抽選結果からいきましょう。

 
証券会社
抽選結果
主幹事みずほ証券
落選
幹事SBI証券
落選
SMBC日興証券
補欠
マネックス証券
落選
岡三証券
落選
むさし証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
落選
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

はい、落選です!!

まぁ、それはそうでしょう。

メルカリが当選しない私にIPSなんて夢のまた夢です 笑

っというか当選枚数を考えればほぼ無理ゲーなのは明らかですからね。

これはもうしょうがないです。

IPOチャレンジポイントを1Pゲットできたのでそれで良しとします♪

IPS(4390)の当選報告は??

IPSで当選した人がいるのかネットリサーチしてみました!!

プラチナチケットをゲットできた人はいたのかな〜。

おぉっ!! 一人だけ発見できました!!

主幹事のみずほ証券で当選したみたいですね。

おめでとうございます♪

それにていも当選確率はいったいどのくらいだったんだろう。

0.1%未満なのは間違い無いとは思いますが…

スプリックス(7030)のIPO抽選結果

では6月IPO最後の希望スプリックス(7030)の抽選結果です!!

期待しながらログインすると…

 
証券会社
抽選結果
主幹事野村證券
落選
幹事大和証券
選外
SMBC日興証券
補欠
みずほ証券
落選
極東証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
エース証券
ネット申込不可
岩井コスモ証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

あいたたたたた。。

残念ながら落選という文字が目に入ってしまいました。

今回は規模的にも期待できると思ったんですけどね。

野村證券とは相性の悪さは健在のようです。。

もちろん他の証券会社でも今の所は全滅状態。

岩井コスモ証券の結果が控えていますが、う〜ん、難しいでしょう。

スプリックス(7030)の当選報告は??

スプリックス(7030)の当選報告も調査しました!!

こちらはやはり当選者が多かった印象。

これでもほんの一部。

ホントに多くの方が当選していたように感じます。

見た所やはり主幹事の野村證券で当選した方が多かったです!!

IPO投資には絶対必要! 野村證券のIPOルール、抽選方法やペナルティを徹底解説
野村證券は日本で一番有名な証券会社といっても過言ではないでしょう。 IPOの主幹事数が特に多く、年間の...

当選者できた方、おめでとうございます♪

初値予想アンケート途中結果

参考までにスプリックス(7030)とIPS(4390)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

IPS(4390)の初値予想アンケート途中結果

スプリックス(7030)の初値予想アンケート途中結果

まとめ

最後の砦だったスプリックスでも落選となり、6月IPOの全滅が確定しました〜。

メルカリが落選した時からこういう結果になるかなと思っていましたがやはり現実に。

いや〜厳しい。

間違いなく参加者が増えていることが原因だと思うので今後もこういう状況が続きそうです。

ただ、当選しなくても期待値を追いかければいつかはその値に収束していきます。

自分同様に落選している人が多いと思いますがチャレンジすることが大事です。

落選しても当選に近づいているという感覚を持ちながら地道に申込していきましょう♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

7月、8月とIPOが次々新規承認されていますね!!

 

そんな中、岡三オンライン証券でGA technologies、マネジメントソリューションズ、MTG、エクスモーション、プロレド・パードナーズと5社の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに20社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金2,000円がキャッシュバックされます!!

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金2,000円、株主優待本まで貰えるという一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(9月28日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク