カブドットコム証券でメルカリMTGの取扱いが確定!!

最短即日で口座開設が可能です。

【第一弾抽選結果】MTG(7806)は前期型で当選できた?? 7月大本命IPOの結果は!?

さぁ、ついに7月の大本命IPOであるMTGさんの抽選結果が判明しました!!

メルカリに落選した自分としては是が非でも当選したいところです。

メルカリというか6月IPOから一個も当選できていませんが 笑

ではでは、早速紹介させていただきますね♪

スポンサーリンク

MTG(7806)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはMTG(7806)の公開価格から紹介していきますね。

MTG(7806)

5,800円

想定価格が5,290円、仮条件は5,290円〜5,800円。

強気の仮条件でしたが上限で決定しました!!

大型IPOでしたがなんか余裕だったような雰囲気を感じますよね。

メルカリがハイパフォーマンスを出したのも大きな影響を与えたかもしれません。

う〜ん、それにしても5,800円とはこれまたネガサ株になりましたね〜!!

MTG(7806)のIPO抽選結果

それでは本題の抽選結果を紹介していきます。

7月大本命のMTG(7806)はこうなりました!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事野村證券
落選
幹事大和証券
選外
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
東海東京証券
落選
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
みずほ証券
落選
楽天証券
落選
いちよし証券
落選
岡三証券
落選
エース証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
松井証券
落選
委託岡三オンライン証券(?)
落選
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
カブドットコム証券
落選

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

はうあーーーーー!!

主幹事の野村證券ではまさかの落選。。

キャンディルが運良く補欠当選したこともあり、「これ、いけるんじゃない??」と密かに期待していましたが、こんな結果に。。

しかもこれだけの大型IPOにもかかわらずカスリ(補欠当選)もしないって、どれだけ運がないんだろう。

自信無くしますね。

ただ、現在は前期分の結果のみでまだ全て結果が判明していません

今回は楽天証券松井証券など後期型でも期待できそうな証券会社がいますので、こちらに期待したいと思います。

特に楽天証券は抽選倍率も含めて注目ですね。

抽選倍率を教えてくれる! 楽天証券のIPOルールや抽選方法を徹底紹介!!
ネット証券の古参の一つである楽天証券。 手数料も安く、人気ツールであるマーケットスピードなど取引のメイ...

MTG(7806)の当選報告は??

MTG(7806)で当選者を検索してみたら、やはりたくさん発見できました!!

やはり当選車の多くは主幹事の野村證券!!

この記事を書いている時点では後期型と一部証券会社でまだ結果がでていませんので、「まぁそれはそうなるよな」という感じではありますが、いつもより当選者が多いことは明らか。

さらに当選者は増えていきそうな感じです。

ひとまず当選できた方々、おめでとうございます!!

初値予想アンケート途中結果

参考までにMTG(7806)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

まとめ

はい、ということでcMTGの第一弾結果は残念ながら不発に終わりました。

なんかこの感じだとメルカリ同様に全滅しそうな感じです 笑

超大型IPOが2連続でゲットできないとなると相当厳しいですね。

とても小型IPOに当選できる気がしません。。

それにしてもメルカリから新規参入者も増えて最近のIPO人気は凄まじいものがあります。

おそらく今後も厳しい状況が続くとは思いますが、ネット組は良くも悪くも運次第で実力でどうこうできるものではありません。

気楽に申し込み続けていくというのが結局は最善策。

諦めずに続けていきましょう♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

この先のIPOに参加する準備はできていますか??[PR]

 

7月、8月とIPOが次々新規承認されていますね!!

 

そんな中、岡三オンライン証券でGA technologies、マネジメントソリューションズ、MTG、エクスモーション、プロレド・パードナーズと5社の取扱を発表!!

 

 

今年はすでに20社以上の委託幹事をしており、急激にIPOに力を入れている感じが見受けられます♪

 

岡三オンライン証券は資金不要でIPOの抽選に参加できますので、必ず申し込みをしてくださいね♪

 

岡三オンライン証券 IPO前受金不要

 

ちなみにそんな岡三オンライン証券ですが、現在当ブログとタイアップキャンペーンを実施しており…

 

  • キャンペーンコードを入力
  • 下記リンクからの口座開設
  • 5万円以上入金

 

上記3つを満たすと…

 

現金2,000円がキャッシュバックされます!!

 

さらに今なら株主優待本まで!!

 

 

資金不要でIPOに参加できる上に、現金2,000円、株主優待本まで貰えるという一石三鳥のタイミングなので、まだ口座をお持ちでない方は是非このお得な期間内に口座開設をしてくださいね♪(9月28日まで)

 

タイアップキャンペーンを使って口座開設する

 

スポンサーリンク

コメント

  1. でこ より:

    sbI証券IPOですが、sbIハイブリッド預金に数千万いれたらIPO当たりやすいのですか?住信とコラボしてますが、住信に預金したら普通預金になりますが、それもIPOの当たりやすくなりますか?
    普通預金をハイブリッドに振替しないといけないのでしょうか?

    • メカニック より:

      SBI証券は入金額が多ければ当選しやすくなります。
      住信SBIネット銀行の場合はハイブリッド預金に振替しなくてはダメですね。