楽天ポイントをお得にゲットする裏技とは??
2018年IPO

【IPO抽選結果】ブロードバンドセキュリティで奇跡の親子当選!? SBI証券の入金額も紹介するよ

どうも、メカニックです。

今回はブロードバンドセキュリティ(4398)の当落結果を紹介していきたいと思います♪

ちょっとびっくりしたんですが、今回は思いがけない体験ができましたよ。

でも、なんとも自分らしい残念な結果なので詳しくは下記をご覧ください 笑

ブロードバンドセキュリティ(4398)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはブロードバンドキャスト(4398)の公開価格からご紹介。

ブロードバンドキャスト(4398)

750円

想定価格が800円、仮条件は690円〜750円という流れでした。

仮条件は予想外の下ブレとなりましたが、問題なく上限で決定。

人気IPOだったので未だに下ブレした理由はよくわかりませんが、まぁとりあえず影響はないと思うのでよしとしましょう。

想定価格よりも一回り低価格となってしまった点だけがちょっと悔やまれますね。

 

ブロードバンドセキュリティ(4398)のIPO抽選結果

では、本題であるブロードバンドセキュリティ(4398)の抽選結果を紹介します!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 SBI証券
補欠当選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

あわせて読みたい
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

主幹事のみずほ証券では残念ながら落選。

今回は枚数も多くて期待していたんですけどね。

ただ、なんと平幹事のSBI証券で補欠当選をいただきました!!

エクスモーションでは補欠当選、マリオンで当選、そしてこのブロードバンドセキュリティではまたまた補欠当選と、SBI証券とは急激に相性が良くなっています。

で、今回はこれだけではありません!!

なんと未成年口座でも補欠当選していました。

人生初の親子”補欠”当選です♪

当選ではなくて補欠当選というところがなんとも我が家らしいです 笑

繰上当選の可能性は少ないと思いますが、とりあえずすでに両口座で購入申込は済ませています。

これで繰り上がったら最高なんですけどね〜。

ちなみにSBI証券への入金額は自分は約1,100万円ほど。(すでに出金してしまって画像はありません)

未成年口座は50万円ほどでした。

 

ブロードバンドセキュリティ(4398)の当選報告は??

今回もいつも通りブロードバンドセキュリティ(4398)の当選報告があるかネット上をチェックしてみましたよ♪

もう、今回は当選ラッシュです!!

他にもたくさんの方が当選していました!!

見た感じだとみずほ証券での当選者よりも、ややSBI証券の方が多いような気がします♪

どちらにせよ、多くの方が当選できた神銘柄だったかもしれませんね。

当選者のみなさんおめでとうございます!!

 

ブロードバンドセキュリティ(4398)の初値予想アンケート途中結果

参考までにブロードバンドセキュリティ(4398)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです


ちなみに現在の1位は公募価格の2.0倍〜2.5倍と強気の予想が多くなっていますよ!!

 

IPOの当選確率をあげるにはどうしたらいいの??

思うように当選できない方は当選確率をアップさせる方法を下記記事でまとめていますので是非こちらを参考にしてみてください。

あわせて読みたい
門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみたみなさんIPO当選しますか?? 自分はIPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆる...

特別なことはかいてありませんが、もしかしたら知らない情報や見落としている部分があるかもしれませんよ。

そして、過去の6年の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、これから本格的にIPO投資を始めようとしている方はこちらもオススメ。

あわせて読みたい
【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

また、自分がIPO投資と並行して実践している投資は下記になります。

あわせて読みたい
IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

他の投資でコツコツ利益を重ねていき、IPOでどかんと大きな利益を出すのが最近の自分のスタイルです♪

 

まとめ

ブロードバンドセキュリティ(4398)は当選者も多く、抽選結果は非常にもりあがりました!!

残念ながら自分は親子で補欠当選というなんとも微妙な結果に終わってしまいましたが、まだまだ悪い流れではないことが確認できたのでよしとします。

もちろん、何かの間違いで繰上当選してくれればいうことありませんが 笑

当選者のみなさん、メカニックというハゲタカがしっかりと狙っていますので購入申込は忘れずにしてくださいね 笑

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

POSTED COMMENT

  1. 抽選対象外 より:

    入金額以上の申し込みは、抽選対象外です。

    • メカニック より:

      コメントありがとうございます。
      その通りですね。
      なので空申込分がわかるように入金額を記載しておきました♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。