【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【緊張】VALUENEXのIPOに1,500万円で勝負!! 4ヶ月連続当選が懸かった大一番の結果は??

ぶるぶる
ぶるぶる
結局、VALUENEXのIPOに当選できたの??
メカニック
メカニック
ふ、ふ、ふ

どうも、メカニックです。

前回はVALUENEX[バリューネックス](4422)におけるIPOチャレンジポイントの考察だけの記事でしたの今回は抽選結果を紹介したいと思います。

【考察】VALUENEXのIPOポイントボーダーが判明!? 過去データと比較してわかった新記録とは??VALUENEX[バリューネックス](4422)のIPOチャレンジポイントのボーダーラインや割当枚数が判明しました。今回は過去データと比較して少し研究してみました。予想パフォーマンスも紹介。...

もちろん、いつも通り入金額も記載させていただきますね。

と思ったらタイトルにすでに記載していました 笑

果たして1,500万円を突っ込んだ結果は??

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

VALUENEX[バリューネックス](4422)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはVALUENEX[バリューネックス](4422)の公開価格からご紹介。

VALUENEX[バリューネックス](4422)

1,840円

想定価格が1,520円、仮条件は1,700円〜1,840円。

かなり強気の仮条件できましたが、蓋を開けてみたらあっさりと上限で決定。

想定価格から300円以上も高価格になりましたので、リターンが大きくなる可能性が大きいです。

それにしても市場の雰囲気はよくない中、いい意味で空気を読まなかったみたいです 笑

VALUENEX[バリューネックス]、グッジョブ!!

 

VALUENEX[バリューネックス](4422)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるVALUENEX[バリューネックス](4422)の抽選結果を紹介します。

証券会社
抽選結果
主幹事 SBI証券
落選
幹事 大和証券
選外
みずほ証券
落選
岩井コスモ証券
後期
藍澤證券
落選
エース証券
ネット申込不可
エイチエス証券
落選
極東証券
ネット申込不可
東洋証券
ネット申込不可
むさし証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし


"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

資金をできるだけ集めて挑んでみましたが、あえなく撃沈。

平幹事のリーガル不動産が補欠当選だったので「今回はついに当選か!?」と期待していましたが、かすりもしませんでした。

ここ最近は補欠当選や当選が多かったに肝心な時に力を発揮できず無念です。。

ちなみに今回の入金額は冒頭でも言った通り約1,500万円

おそらく申込者の中では中の下くらいの資金力だったかと思います。(勝手な想像)

マリオンの時よりも集めたんですが、やはり運の要素も大事ですね。

【抽選結果】マリオン(3494)がSBI証券で奇跡の当選をしていたので買付余力を暴露しちゃうぞ 自分でいうのもなんですが、これは間違いなく確変モードに入っちゃったかもしれません。 なんとマリオンのIPOが当選しちゃいま...

いろんな口座から出金して頑張って集めたのに。。

あ、あと補欠当選していたリーガル不動産は繰上げならずでした。

一般口座で購入するというミスを犯していましたが、全然関係なかったですね。。

逆に虚しい 笑

【痛恨のミス】IPOリーガル不動産をSBI証券でまさかの勘違い購入!! 血迷った自分が情けない… どうも、メカニックです。 今回はリーガル不動産(3497)の抽選結果を紹介したいと思います。 それに...

 

VALUENEX[バリューネックス](4422)の当選報告は??

続いてはVALUENEX[バリューネックス](4422)の当選報告をピックアップ。

やはりSBI証券主幹事だけあり、当選報告ラッシュでしたよ。

当選者の方々おめでとうございます!!

いうまでもありませんが、上記はほんの一部。

当選者はまだまだいます。

それにしても7.9億円突っ込んだ人もいるとは驚きですね。

さすがにここまでくると運は関係ないと思います。

もう、素直に「凄いっ!!」としか言えません。

自分の1,500万円がしょぼくみえる 笑

 

VALUENEX[バリューネックス](4422)の初値予想アンケート途中結果

参考までにVALUENEX[バリューネックス](4422)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


現在の1位は公募価格の3倍以上!!

公募割れ予想も0件と強気の予想しかありません。

この感じからすると2倍越えはほぼ確定でしょうかね。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法をこっそり紹介

なかなかIPOに当選できない方は基本をしっかりと抑えていますか??

IPO当選には裏技なんてものはありません!!

基本を抑えて粛々と申込するのみ。

下記記事で基本となる当選確率アップ方法をまとめていますので是非一読してみてください。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

また、これからIPO投資を本格的に始めようとしている方で”口座開設難民”になっている場合はこちらがオススメ。

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

実績を元に当選しやすい証券会社をまとめています!!

あと、IPO以外の投資に挑戦したいという人は下記をどうぞ。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

Fintech関連を中心にまとめていますよ。

 

まとめ

以上、今回はVALUENEX[バリューネックス](4422)の抽選結果を紹介しました。

残念ながらこれで10月IPOの全滅がほぼ確定です。

7月、8月、9月と3ヶ月連続で当選していましたが、4ヶ月連続当選はならず。

11月も今の所は現段階で1社しか新規承認がおりていないので、厳しそうな予感がしています。

12月はソフトバンクがあるので最低でも1社は当選できると思っていますが、欲をいえばもう一社当選して2018年の実績に花を添えたいところです。

とりあえず新規承認がでなければ何も始まりませんので、そろそろラッシュが来るのを期待しています♪

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です