【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【IPO抽選結果】ツクイスタッフが当選したら号泣!? ソフトバンクに挑む準備が整いました!!

ぶるぶる
ぶるぶる
ツクイスタッフも普通に当選した銘柄だよね。
メカニック
メカニック
SMBC日興証券では今年SOUが当選してるから、2回目の当選を目指しちゃうぞ!!

どうも、12月連敗中のメカニックです。

今回はツクイスタッフ(7670)の抽選結果が判明したので紹介していきたいと思います。

個人的には当選できたらガッツポーズの銘柄。

ではでは早速いきますよ♪

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

IPOツクイスタッフ(7670)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはIPOツクイスタッフ(7670)の公開価格からご紹介。

IPOツクイスタッフ(7670)

2,630円

想定価格が2,580円、仮条件は2,580円〜2,630円でした。

50円上ブレしましたが、無事上限で決定です。

初値高騰は難しいと思いますが、プラスリターンは狙えそうな展開になってきましたね。

東証2部でも規模が小さかったので、ブックビルディングがそこそこ積みあがったんではないでしょうか。

 

IPOツクイスタッフ(7670)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるIPOツクイスタッフ(7670)の抽選結果を紹介します。

証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
当選
幹事 野村證券
落選
みずほ証券
落選
いちよし証券
不参加
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱いなし
松井証券(?)
取扱いなし
安藤証券(?)
取扱いなし
ライブスター証券(?)
取扱いなし
GMOクリック証券(?)
取扱いなし
楽天証券(?)
取扱いなし
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

やばい。。

泣きそうです。。

なんと、主幹事のSMBC日興証券で奇跡の当選!!

赤枠が神々しく輝いています。

いつもの青枠ではありません。

SMBC日興証券では去年まで長らく当選から遠ざかっていましたが、今年SOUが当選してから流れが変わったと思います。

今年のIPO投資は一味違う!! SOU(9270)がSMBC日興証券でまさかの当選!? 毎日IPOの抽選結果がでている状況で、確認に追われている日々。 若干、IPOに消耗しております。。 ...

それにしてもまさかマザーズで吸収金額10億円未満の銘柄を引当てるとは。

SMBC日興証券さん!! ホントにありがとうございます。

 

ツクイスタッフ(7670)の当選報告は??

今回もツクイスタッフ(7670)の当選報告をネット上でチェックしてみました!!

当選した人がいたかというと…

SMBC日興証券で当選した人だけでなく、マネックス証券で当選した人も発見。

中には店頭から複数配分された方もいたようです。

初めて当選した人もいるようで、なんかこっちも嬉しくなりますよね。

当選者のみなさんおめでとうございます♪

ちなみにIPOが当選した方でツイートを掲載して欲しい人は自分のツイッターまで連絡くださいませ。

 

ツクイスタッフ(7670)の初値予想アンケート途中結果

参考までにツクイスタッフ(7670)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


現在の1位は公募価格の2.0倍〜2.5倍となっています。

2倍前後の予想に票が集中している感じですかね。

これは自分、期待しちゃいます 笑

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知ってますか??

なかなかIPOに当選できない方は一度下記記事をチェックしてみてください。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

自分が知っている限りの当選確率アップ方法をまとめています。

また、これからIPO投資を本格的に始めようとしている方は下記記事がおススメ。

自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめました。

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

IPO以外の投資にも興味がでてきた方はこちらをどうぞ。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

IPO投資と併用してできる投資もあるので、二刀流や三刀流も可能ですよ。

 

まとめ

以上、今回はツクイスタッフ(7670)の抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

まさかツクイスタッフが当選するとは思っていなかったので、これは嬉しい誤算です。

ソフトバンクの前にアドバンテージがあればいいなと思っていましたが、現実になるとは。

これでソフトバンクで多少損失がでても耐えられそうです。

ただ、当選したら急に「上場中止になったらどうしよう」と心配になってきた自分がいます。

最近は上場中止する銘柄が多いので、なんか当選しても心から喜べません。

ぬか喜びにならなければいいのですが…

心配性なのか弱虫なのかわかりませんがもう少しメンタルが強くなりたいです 笑

それにしても今年はSMBC日興証券から愛されているな〜♪

SMBC日興証券の公式サイト

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です