IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

【IPO抽選結果】グッドライフカンパニーで連続当選に挑戦!! ソフトバンクの売出価格はどうなる??

ぶるぶる
ぶるぶる
抽選結果がバンバン出てきて追いきれない!! 今回はグッドライフカンパニーだね。
メカニック
メカニック
銘柄ごとの主幹事さえもわからなくなってきている。。

どうも、ツクイスタッフが当選して余裕がでてきたメカニックです。

とりあえず12月の最低限の成果は確定していますので気持ちがだいぶ楽になりました。

今回はグッドライフカンパニー(2970)の抽選結果が判明したので紹介していきたいと思いますよ。

まさかの連続当選なるか!?

IPOグッドライフカンパニー(2970)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはIPOグッドライフカンパニー(2970)の公開価格からご紹介。

IPOグッドライフカンパニー(2970)

1,600円

想定価格が1,590円、仮条件は1,550円〜1,600円でした。

上限は10円上ブレしながらも、下限に幅をもたせた設定でしたので少々心配でしたが、無事上限で着地。

投資用不動産を手がけているのでスルガ銀行やTATERUの悪いイメージはあったと思いますが、一安心ですかね。

基本的なスペック的は問題ありませんので、人気度は高かったんでしょう

 

IPOグッドライフカンパニー(2970)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるIPOグッドライフカンパニー(2970)の抽選結果を紹介します。

 
証券会社
抽選結果
主幹事みずほ証券
落選
幹事野村證券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
エース証券
ネット申込不可
西日本TT証券
ネット申込不可
FFG証券
ネット申込不可
委託岡三オンライン証券(?)
落選
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
one tap buy(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

連続当選できたら気絶するかと思いましたが、やはりそんなに上手くはいきません 笑

上記の通り主幹事のみずほ証券ではいつも通りの文字が表示されていました。

その他、野村證券SBI証券岡三証券でも落選し、全滅が確定です!!

ちなみに今回はネット申し込みできない証券会社も多かったのですぐに確認が終了。

岡三証券は当選すれば電話がきますので、実質確かめたのは3社だけです。(最近岡三証券で当選していないので現在は真偽不明)

ただ、みずほ証券は今年プロレド・パートナーズが当選しており、相性はいいかなと思っているので今後控えている自立制御システム研究所レオス・キャピタルワークスではちょっと期待していますよ。

 

グッドライフカンパニー(2970)の当選報告は??

今回もグッドライフカンパニー(2970)の当選報告をネット上でチェックしてみましたよ!!

当選した人がどのくらいいたかというと…

それなりに発見できました。

画像をみると主幹事のみずほ証券で当選している人ばかりです。

みずほ証券って大手証券の中でも個人的には当選しやすい証券会社だと思っていて、主幹事のときはそれなりに期待できると思っています。

あとは三菱UFJモルガン・スタンレー証券もオススメかな。

当選者のみなさんおめでとうございます♪

ちなみにIPOが当選した方でツイートを掲載して欲しい人は自分のツイッターまで連絡くださいませ。

管理人は喜びます 笑

 

グッドライフカンパニー(2970)の初値予想アンケート途中結果

参考までにグッドライフカンパニー(2970)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


現在の1位は公募価格の1.5倍〜2.0倍となっています。

弱気予想はなく、強気予想ばかりですのでこの分だと大丈夫そうですね。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知ってますか??

12月に入ってもなかなかIPOに当選できないって方いませんか??

そんな方には下記記事が役にたつかもしれません。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法 みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴...

基本的なことばかりですが、自分が知っている限りの当選確率アップ方法をまとめています。

また、これからIPO投資を本格的に始めようとしている方は下記記事がおススメですよ。

自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめました。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

他の投資にも興味がわいてきた方にはIPO投資と平行して、下記の投資もいいかもしれません。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

是非、自分にあった処方箋を服用してくださいね♪

 

まとめ

以上、今回はグッドライフカンパニー(2970)の抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

ツクイスタッフに続いての当選とはいきませんでしたが、まぁIPOはこんなものです。

むしろ一つ当選できただけでも奇跡ですので、気を落とさずに残りのIPOに全神経を集中させます。

今の所は大きなミスもなく申し込めているので、このまま最後まで突っ走りますよ。

そして、ついにソフトバンクの公開価格決定が目の前まで来ています。

史上初のワンプライスという仮条件をしてきただけにどんな価格になるのか、注目です。

普通で考えたら1,500円で決まると思いますが、先日の通信障害などもありましたので、ディスカウントという可能性もゼロではないような気がしています。

抽選結果もわかりますし、ここからまた色々と動き出しますのね。

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

POSTED COMMENT

  1. 製薬会社MR より:

    メカニックさん!「ツクイスタッフ」ご当選おめでとうございます!僕は全部「スカ」でした。ところで、「グッドライフカンパニー」ですが岡三証券で当選でした(16時半位に携帯に電話ありました)。去年の主幹事「ミダック」以来約1年ぶりです。初値宜しく!という感じですね( ´艸`)。ちなみに、主幹事みずほは「落選」でした。IPOはやっぱり運ですね~。

    • メカニック より:

      製薬会社MRさんコメントありがとうございます。
      おぉ、グッドライフカンパニーが当選ですか!?
      しかもマイナーな岡三証券とは素晴らしいですね♪
      お互い当選できて何よりです。
      初値高騰するように祈りましょう^ – ^

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。