ネオモバがIPOの取り扱いを開始!!

IPO投資

【IPO抽選結果】ヴィッツで当選なるか!? 未成年口座で思いもよらない展開がまっていた

ぶるぶる
ぶるぶる
ヴィッツの抽選結果がでたね。4月で一番欲しいIPOだよ。
メカニック
メカニック
東名に続いてまたまた東海東京証券が主幹事!! このIPOは是が非でも欲しいところ!!

どうも、メカニックです。

今回はヴィッツ(4440)の抽選結果を発表したいと思います。

4月はIPOが5社しかIPOがなく、中ででも人気のIPOですからわくわくしながら結果を待っていた人も多いでしょう。

これがゲットできれば4月は間違いなく勝ち組です。

では、早速紹介していきますね!!

ヴィッツ(4440)のIPO公開価格

抽選結果の発表といきたいところですが、まずはヴィッツ(4440)の公開価格からチェックしていきましょう。

【公開価格】

2,650円

想定価格は2,260円、仮条件は2,260円~2,650円です。

仮条件が大幅に上ブレした形でしたが、何も問題はなかったようですね。

上限で決定しました。

自動関連というテーマ性もあり、ブックビルディングは相当積み上がったでしょう。

直近IPOの結果を見てもまだまだ環境は良好ですから、ヴィッツはかなり期待できそうですね。

初日値つかずの可能性も高いです!!

 

ヴィッツ(4440)のIPO抽選結果

続いて、本日のメインコンテンツであるヴィッツ(4440)の結果発表です。

ドキドキしながら東海東京証券にログインしてみると…

 証券会社抽選結果
主幹事東海東京証券
落選
幹事SBI証券
参加
大和証券
参加
SMBC日興証券
補欠
エース証券
ネット申込不可
安藤証券
参加
委託幹事松井証券(?)
取扱なし
岡三オンライン証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
DMM株(?)
取扱なし

はい、安定の落選でした。

東名のリベンジはならずです。

東海東京証券でしたが、やはり枚数が少なかったのでしょうがないですね。

残念ながら他の証券会社でも落選となり、全滅が確定です。

でも、今回はSBI証券からIPOチャレンジポイントはゲットできたので期待値は少し稼ぎました!!

あと、今回は未成年口座でちょっと面白いことが。

まさかのSBI証券で補欠当選!!

200株で申し込んでますが、実際は100株分の資金しかありません。

自分の方が多く申し込みしているのに何故なんだ。

SBI証券ってこういうことよくありますよね 笑

 

ヴィッツ(4440)の当選報告は??

やはり他の人の結果も気になるのが人間というもの。

ヴィッツ(4440)の当選者がいたかどうかネット上をリサーチしてみましたよ。

当選できた人がいたかというと…

おぉ、当選者がいらっしゃいます!!

そしてコメントでも当選報告をいただきました!!(めちゃくちゃ嬉しいです)

 ご無沙汰しております。もっともブログは毎日拝見致しており、楽しんでいます。お子さんの日本ホスピスが、予想外の値上がりで、おめでとうございます。さて、当方は、ヴィッツが、東海東京で当選しました。ここでの当選は、郵政3社の当選以来ですので、本当に久しぶりです。メカニックさんのご健闘をお祈りして,以上当選報告です。

3名とも主幹事の東海東京証券です。

流石に前回の東名よりは少ないですが、しっかりと当選者が確認できると安心します。

たまに「あれ!? 当選者がいないんですが…」ってなることもありますからね。

とにもかくにも当選者の方々おめでとうございます。

 

ヴィッツ(4440)の初値予想アンケート途中結果

ヴィッツ(4440)における初値予想アンケートの中間結果も紹介します。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。

こんな感じになってます。


これは凄いっ!!

現在の1位は公募価格の3倍以上です。

2位以下も強気予想ばかり。

これは期待してよさそうですね。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法

今年、一度もIPOに当選できていない人も多いと思います。

そんな方は是非、下記の記事を読んで当選確率をアップさせる方法を学んでください。

初級編から上級編まで完全網羅しています。

上級者は今後さらに注目度が高くなる株式投資型クラウドファンディングをしっかりとチェックしておきましょう

FUNDINNOならIPOを目指す未上場企業に出資できますよ。

自分はすでに16社に出資しています。

また、IPOに当選できないとモチベーションが下がるので他の投資も平行して行うのがオススメです。

自分の一押しはクラウドポートが運営するFunds(ファンズ)です。

社債のような商品で、利息をコツコツと受けとれる日本初のサービス。

たった1円から気軽に投資できますよ。

次回は上場企業の明豊エンタープライズが組成したファンドが募集開始になります。

 

まとめ

4月前半の東海東京証券2連戦は完敗となりました。

相性が良いのでかなり期待していたんですけどね〜。

3月はギークスが当選しましたが、なかなか勢いに乗れません。

未成年口座で当選はしましたが補欠当選です。

購入だけは済ませてわずかな望みを託します!!

でも、4月はまだ東海東京証券3つ目の主幹事案件グッドスピードが残っています。

ここで逆転ホームランを打つつもりですよ 笑

それにしてもIPOの新規承認が止まってちょっと寂しくなってきました。

5月も数社は欲しいところですよね。

ユニコーン
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。