【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【IPO抽選結果】新日本製薬で当選の女神は舞い降りた?? ログインしたら斜め上すぎる結果に驚愕。

ぶるぶる
ぶるぶる
ついに新日本製薬の結果が出たぞ!! 何個当選できるかな〜。
メカニック
メカニック
ちょっと余裕すぎない?? 最近はライバルも多いから油断できないよ。

どうも、メカニックです。

ついに新日本製薬(4931)の抽選結果が発表されました。

6月IPOは今のところ全敗中。

これを逃すと崖っ淵に追い込まれます。

まさに最後の命綱です 笑

果たして当選はできたんでしょうか!?

早速結果を紹介させていただきますね。

ちなみに新日本製薬(4931)のIPOについては下記記事にまとめてありますので再確認したい方はチェックしてみてください。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

新日本製薬(4931)のIPO公開価格

まずは新日本製薬(4931)の公開価格から見ていきましょう。

【公開価格】

1,470円

想定価格は1,470円、仮条件は1,350円~1,470円でした。

よって無事上限で決定です。

感覚的には個人投資家の人気もあったように思いますし全く問題はなかったと思います。

大型IPOですがスルーするという声はあまり聞きませんでしたしね。

第一ステージは無事に突破したのでこれは上場日を待つのみ。

果たしてどうなるでしょうか。

 

新日本製薬(4931)のIPO抽選結果

では、新日本製薬(4931)の抽選結果にうつります!!

鼻歌混じりにみずほ証券にログインしてみると…

証券会社 抽選結果
主幹事 みずほ証券
補欠
幹事 SMBC日興証券
補欠
大和証券
選外
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
西日本TT証券
ネット申込不可
東海東京証券
落選
いちよし証券
落選
委託幹事 松井証券(?)
取扱なし
岡三オンライン証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
DMM株(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし

えっ!!

嘘だ。

そんなはずは。。。

なんとっ!!

補欠でした。

今回ばかりは流石に当選できると思っていたのに。

みずほ証券からも嫌われてしまったみたい。

しかもマネックス証券や上位幹事でも軒並み落選です。

つまり、当選数はゼロ!!

予想外の結果に絶句してしまいました。

一応、補欠には申込しますがSansanの結果を見ると辞退する人は少ないような気がします。

いや〜、ちょっとここまでくるとちょっと自分の運の無さに笑えてきますね 笑

 

新日本製薬(4931)の当選報告は??

今回は新日本製薬(4931)の当選報告がすごいことになってました!!

まさにお祭り騒ぎ!!

一部紹介させていただきます。

本当にほんの一部。

「犬も歩けば当選報告に当たるぐらい」ありました 笑

やはり、主幹事のみずほ証券で当選した方が多いですがSMBC日興証券やSBI証券、大和証券で当選した人も発見。

今回はどこからでも当選が狙えたように感じますね。

複数当選した人もいて羨ましい限りです。

当選者のみなさんおめでとうございます♪

 

新日本製薬(4931)の初値予想アンケート途中結果

新日本製薬(4931)のIPOにおける初値予想アンケートの中間結果を紹介します。

当選者の方は参考にしてください。

ちなみにこのアンケートは当ブログで新規承認時から実施しているものです。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。


300名以上の方が参加してくれました!!

本当にありがとうございます!!

気になる現在の1位は公募価格の1.0倍〜1.5倍です。

2位は公募価格1.5倍〜2.0倍。

意外と弱気予想が少なく強気予想に票が集まっています。

これは予想以上に健闘してくれるかもしれませんね。

 

初心者におすすめの当選確率をアップさせる6つの方法

自分同様に新日本製薬が当選できなかった人も多いと思います。

そんな人は今一度、IPOの当選確率をアップさせる基本的な方法を復習してみましょう。

下記記事に自分が6年間IPO投資をしてきて学んだノウハウを全てまとめてありますよ。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

初心者の人は口座数が足りない人が多いのでまずは手当たり次第口座開設するようにしてください!!

そして、上級者の方には株式投資型クラウドファンディングがオススメ。

まだまだ知名度は低いですがIPOを目指すベンチャー企業に先回り投資ができます。

VCが出資している企業もあるのでそういう場合は相乗り投資も可能です。

興味が出た人は国内最大手のFUNDINNOから始めるようにしましょう。

FUNDINNOなら10万円前後から出資ができ、定期的に案件の募集がありますよ。

この記事を書いている時点ではアース・ウェザーという企業の募集が始まろうとしています。

計画では2022年9月以降のIPOを目指すとのことですよ。

ハイリスクですがIPOした時には大きな利益を手に入れることができますので、是非検討してみてください。

ファンディーノを今すぐチェック

 

IPO投資をメイン投資にしてはいけない

IPO投資は当選できなかえれば利益をだすことができない不安定な投資方法です。

メイン投資にするのはオススメできません。

必ず並行して他の投資も行いましょう。

何から手をつけて良いかわからない人は日本初の貸付投資であるFunds(ファンズ)をオススメします。

上場企業が組成したファンドに投資をすることで、定期的に分配金が振り込まれます。

しかもたった1円から投資ができるのも大きな魅力。

Fundsは株式と国債の間に位置する「社債」のようなミドルリスク・ミドルリターンの金融商品です。

自分は現在80万円を投資して、先日初の分配金を手に入れることができました。

無料で口座開設ができるので気になった方は是非チェックしてみてくださいね。

下記記事には自分の投資実績から社長インタビューまでFundsの全てをまとめてあります!!

Fundsを今すぐチェック!!

 

まとめ

新日本製薬(4931)は予想通り当選者がたくさんいました。

唯一、予想通りじゃなかったのは自分が当選できなかったことぐらい。

まさかこれすらも当選できないとは。。

残る6月IPOは2社のみですが今の所、全く当選できる気がしません。

当選の女神は一体いつになったら現れるんでしょうかね 笑

とりあえず諦めたら当選することは絶対にありませんのであさくまとリビンテクノロジーズにわずかな望みを託したいと思います。

はぁ、早くメシウマ記事を卒業したいんですがいつになることやら。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です