【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

[抽選結果]SGホールディングス(9143)は何株当選できたの?? 750人以上が参加してくれた初値予想アンケートの途中結果も紹介。

 

遅くなってしまい、すでに旬は時期は過ぎ去ってしまっているかもしれませんが12月の目玉IPO、SGホールディングスの抽選結果を紹介したいと思います(^ ^)

 

おそらく全力で申し込みをした人は最低でも100株はゲットできているでしょう。

 

もちろん自分も当選できました〜!!

 

肝心なのは「何株当選したか??」ですよね??

 

自分の結果はというと…

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

SGホールディングス(9143)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはSGホールディングス(9143)の公開価格からチェックしていきましょう!!

 

公開価格

1,620円

 

仮条件は1,540円〜1,620円でしたので、無事上限で決定!!

 

強気に上ブレしてきましたが、流石の貫禄といったところでしょうか。

 

大型IPOでしたが相当な数のブックビルディングが積み上がったと思います(^ ^)

 

まずは、第一ステージを無事突破してくれたので少しは安心できますかね♪

 

 

SGホールディングス(9143)のIPO抽選結果

 

まずはSGホールディングス(9143)の抽選結果から紹介します!!

 

証券会社
選外
主幹事 大和証券
選外
三菱UFJモルガンスタンレー証券
当初当選
幹事 SMBC日興証券
当選
みずほ証券
落選
野村證券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券
落選
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
auカブコム証券
落選

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

最終的には200株当選しました!!

 

多くもなく、少なくもない平均的な数字といったところでしょうかね。

 

なんとも自分らしい地味な枚数です(^^;;

 

いろんな方の結果を見ていると三菱UFJモルガンスタンレー証券は全プレだったんではないかと思います。(違ったらごめんなさい)

 

本当に多くの人が当選していました!!

 

一方、同じ主幹事の大和証券は意外と補欠当選が多くて、当選できていた人は意外と少ない印象。

 

もちろん普通のIPOに比べればめちゃくちゃ当選者は多かったと思いますが、個人的にはもっと多いと思っていたんですよね。

 

予想以上に申込者が多かったのかな。。。

 

そして、今回久しぶりにSMBC日興証券で当選をもらえたのが嬉しかったです。

 

日本郵政グループやJR九州でも当選できていませんでしたから、このSGホールディングスの当選により大型IPOで念願のリベンジを達成!!

 

ここで当選できなければ100株と寂しい結果になっていたので、ホントSMBC日興証券さまさまです♪

 

auカブコム証券で当選できなかったのは残念ですが、まぁこちらは逆に日本郵政グループとJR九州の両方で当選をしていますから、しょうがないかなと思います。

 

また、ネット上での当選者ですが、これはもう多い、多い 笑

 

 

 

 

 

もう、主幹事だけではなくいろんな証券会社から当選の嵐です。

 

これだけ枚数が多ければどこからでも狙えた感じでしょう♪

 

 

初値予想アンケート途中結果

 

参考までにSGホールディングスにおける初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

 

現在はこんな感じです。

 


 

結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

すでに750人以上の方が初値予想に参加してくれています!(◎_◎;)

 

かなり信頼性の高いアンケート結果になっているはずです♪

 

参加してくださった方々、本当にありがとうございます。

 

この場を借りて御礼申し上げますm(_ _)m

 

 

まとめ

 

なんとかSGホールディングスは予定通り当選できましたので、12月IPOの全敗はなくなりました(^ ^)

 

ただ、欲を言えばもう100株ほど当選したかったですけどね(^^;;

 

繰上当選できるかなと思っていたんですが、そんなに甘くなかったです。。

 

なんだかんだ人気だったということでしょう♪

 

とりあえずこの後のIPO結果はまだわかりませんが、12月に初当選できたことは素直に喜びたいと思います。

 

あとは初値売りでも数万円の利益がでれば言うことなしですね♪

 

みんながハッピーになれる結果になることを祈っています!!

 

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

また、もしIPOに当選しなくていろいろ悩んでいる方は下記記事を参考にしてみてください。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法、IPO以外のオススメの投資方法を紹介していますよ♪

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です