IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
IPO投資

【IPO抽選結果】テノ.ホールディングスでフォロワーさんが当選!! ゲットしたのはまさかの…

どうも、メカニックです。

抽選結果が続々と発表されていますが、毎度の事、時間がなくて遅れがちになっています。

とりあえずまずはテノ.ホールディングス(7037)の抽選結果から発表させていただきますね。

なんと、嬉しいことに今回はフォロワーさんが当選しましたよ♪

テノ.ホールディングス(7037)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはテノ.ホールディングス(7037)の公開価格からご紹介。

テノ.ホールディングス(7037)

4,600円

想定価格が4,440円、仮条件は4,440円〜4,600円という流れでした。

そこそこ吸収金額が大きいIPOだったのでちょっとだけ心配でしたが、無事上限で決定!!

保育関連という部分が評価されたのではないでしょうかね。

それにしても4,600円とかなりのネガサ株になりました。

上手くはまればハイリターンが狙えるかもしれません。

心配なのは地合いかな。

 

テノ.ホールディングス(7037)のIPO抽選結果

では、本題であるテノ.ホールディングス(7037)の抽選結果を紹介します!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事 野村證券
参加
幹事 三菱UFJモルガンスタンレー証券
参加
みずほ証券
参加
FFG証券
ネット申込不可
西日本TT証券
ネット申込不可
岡三証券
参加
SBI証券
参加
マネックス証券
参加
委託 岡三オンライン証券
参加予定
松井証券(?)
参加予定
安藤証券(?)
参加予定
ライブスター証券(?)
参加予定
GMOクリック証券(?)
参加予定
カブドットコム証券(?)
参加予定

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

はい、安定の落選です。。

野村證券にログインする時はこのぐらいの規模のIPOだと全然ドキドキしません。

相性の悪さから「どうせ、落選だろうな~」と思ってしまからです。

証券会社との”相性あるなし”は賛否両論あるかと思いますが、個人的にはなんかあるような気がするんですよね。

あと、そういう考えを持ってやったほうがより楽しめますし。

野村證券は主幹事が多いだけになんとか相性が良くなればいいのですが、しばらくは片思いが続きそうです 笑

 

テノ.ホールディングス(7037)の当選報告は??

今回もいつも通り、テノ.ホールディングス(7037)の当選者を調べてみましたよ。

なんとフォロワーさんが当選していました!!

しかも、主幹事ではなくみずほ証券!!

みずほ証券の枚数はかなり少なかったので、驚異的な確率だと思います。

でも、みずほ証券は自分も過去に野村證券が主幹事だったピクスタが何故か当選したことがあるんです。

平幹事の場合はログインする時に全然期待していないので、こういうミラクルが起こるとめっちゃテンションあがるんですよね。

当選者のみんさんおめでとうございます♪

 

テノ.ホールディングス(7037)の初値予想アンケート途中結果

参考までにテノ.ホールディングス(7037)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


公募価格未満にも少しだけ票が入っていますが、多くは1.5倍前後に入っています!!

これは期待できそう♪

 

IPOの当選確率をあげるにはどうしたらいいの??

なかなかIPOに当選できないという方は当選確率をアップさせる方法を下記記事でまとめていますので是非こちらを一読してみてください。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法 みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴...

基本的なことから、今後期待できそうな新しい方法を実体験を踏まえながら紹介しています。

過去の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらもオススメです。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

また、自分はロボアドバイザーやソーシャルレンディング、優待のつなぎ売りなどもやっています。

当選できない方はIPO投資と並行して下記の投資も検討してみるといいかもしれません。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

あらたなキャッシュポイントが作れて、投資の勉強にもなるので一石二鳥ですよ♪

 

まとめ

テノ.ホールディングス(7037)は9月では最も売出価格が高いIPOということもあり初値結果、そしてセカンダリーも注目されると思います。

保育関連とテーマ性も高いので結構人気化するんではないでしょうかね。

初値10,000円は難しいと思いますが、なんか夢みちゃいそう。

自セカンダリーに参戦しませんが、いい銘柄だと思っているので自分の感覚があっているのかの答え合わせする意味でも監視していくつもりです!!

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングとは?? 評判が良いので実際に投資してみましたSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者。評判が凄くいいので利回り7%のファンドに実際に投資してみました。自分が投資した際のスクショ画像を使いながら投資申し込みの方法から注意点など徹底的に紹介しています...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。