IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

【IPOブリッジインターナショナル】フォロワーがSBI証券で奇跡の当選!! 入金額に絶句した件について

どうも、メカニックです。

IPOの争奪戦はまだまだ終わりません。

今回は10月第一弾のIPOであるブリッジインターナショナル(7039)の抽選結果を紹介したいと思います。

ちなみに今回は嬉しいことにフォロワーさんがめちゃくちゃ激レアな当選をしていましたよ♪

ブリッジインターナショナル(7039)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはブリッジインターナショナル(7039)の公開価格からご紹介。

ブリッジインターナショナル(7039)

2,310円

想定価格が2,090円、仮条件は2,090円〜2,310円でしたので上限で決定です。

かなり強気の仮条件でしたがそんなものは物ともせず、直近の地合いの良さを物語る結果となりました。

今の雰囲気だと上値余地が少なくなったと考えるより、ネガサ株になったとポジティブに受け取るのが正解かもしれませんね。

人気IPOと不人気IPOで初値結果が2極化している状況ですが、ブリッジインターナショナルは間違いなく人気IPOなので、初値は期待できると思います♪

 

ブリッジインターナショナル(7039)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるブリッジインターナショナル(7039)の抽選結果にうつります。

 
証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 SBI証券
落選
マネックス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

主幹事のSMBC日興証券では”いつもの青いやつ”が元気に現れました 笑

はい、補欠と言う名の落選です。。

少しだけ期待していてSBI証券マネックス証券ですがこちらも同様に落選。

後期型の証券会社は幹事入りしていませんので…

全滅が確定!!

枚数が少なかったのですし、これはしょうがない。

今年はSOUがSMBC日興証券で当選していますし、1年に2回は難しいのかな。

今年のIPO投資は一味違う!! SOU(9270)がSMBC日興証券でまさかの当選!? 毎日IPOの抽選結果がでている状況で、確認に追われている日々。 若干、IPOに消耗しております。。 ...

一応、IPOチャレンジポイントだけはゲットできたのでそれだけが救いです。

SBI証券のIPOチャレンジポイントを本当に理解してる?? 知っている限りで徹底的にまとめました!!SBI証券で最も重要になってくるのはやはりIPOチャレンジポイントだと思います そして、IPOの新規承認が多くなってきて一番質問を...

 

ブリッジインターナショナル(7039)の当選報告は??

自分はあっさりと落選していまいましたが、ブリッジインターナショナル(7039)の当選報告をネット上でチェックしたところ当選者を多く発見。

しかも、今回はフォロワーさんが奇跡の当選をしていました!!

主幹事のSMBC日興証券で当選する人が多い中、なんとフォロワーのハードロックマンさんが…

SBI証券で当選!!

しかも、資金余力は100万円台だったそうです!!

SBI証券が主幹事のIPOでもこの金額で当選するのは難しいので、本当に奇跡だと思います。

6年間で初当選とのことなので、やはり諦めないということは大事なんですね。

でも、まぁ逆にいえば運次第では6年間当選できないということでもあるんですが。。

何はともあれ当選者の方々、本当におめでとうございます!!

ちなみにハードロックマンさんは不動産ブログを書いているんですが、これがまた最高に面白いです。

一押しですので是非読んで見てください。

ハードロックマンさんのブログはこちら

 

ブリッジインターナショナル(7039)の初値予想アンケート途中結果

参考までにブリッジインターナショナル(7039)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


公募割れ予想はゼロっ!!

2倍以上の初値予想に多くの票がはいっています。

これは初値高騰が期待できそうです♪

 

IPOの当選確率をアップさせる方法をこっそりご紹介

ブリッジインターナショナルに落選して悲しくなっている人も多いと思いますが、しっかりと当選確率をアップさせる方法を実践していますか??

最低でも下記記事に記載している方法を実践していなければその時点で他の人よりも不利な戦いをしています。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴6年の自...

必ずマスターするようにしてくださいね。

IPO投資を始めたばかりで、「どこに口座開設していいかわからない」という方は自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらをどうぞ。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

もし、色々実践しているのにも関わらず当選できない人はIPO以外の投資も検討してみてください。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

IPOで落選しても他の投資で利益がでていれば精神的にはグッとらくになりますよ♪

 

まとめ

以上、今回はブリッジインターナショナル(7039)の抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

自分は落選してしまいましたが、フォロワーさんが当選したのでめちゃくちゃ嬉しかったです。

これだけでもうお腹一杯♪

ただ、今のところ3ヶ月連続でIPOが当選しているので、4ヶ月連続当選という記録はもちろん狙っています。

大和証券やSBI証券の主幹事銘柄がありますのでそこで当選を勝ち取ります♪(予定)

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。