IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

【プリントネット抽選結果】なぜ岡三オンライン証券はIPOが当選しにくいのか??

ぶるぶる
ぶるぶる
プリントネットは枚数が多かったから結果を見るのが楽しみ♪
メカニック
メカニック
当選者多いんじゃないかな???

どうも、メカニックです。

今回はプリントネット(7805)抽選結果を紹介したいと思います。

10月では当選を期待できそうなIPOの一つということで、結果確認を楽しみにしていました!!

では早速、発表していきますよ。

プリントネット(7805)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはプリントネット(7805)の公開価格からご紹介。

プリントネット(7805)

1,400円

想定価格が1,360円、仮条件は1,360円〜1,400円。

ほんのちょっと強気の条件でしたが問題なく上限で決定しました。

レンジもたった50円ですから、ほとんどの人が1,400円で申告したと思います。

まだ、日経が23,000円以上で推移していますが、地合いが一気に悪化してきたのがちょっと心配ですね。

堅調な結果を見せてくれればいいのですが…

 

プリントネット(7805)のIPO抽選結果

では、今回のメインであるプリントネット(7805))の抽選結果を紹介します。

 
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 岡三証券
落選
いちよし証券
10日朝
東洋証券
ネット申込不可
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
落選
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券
後期

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

ネットから申し込める全ての証券会社から参加しましたが、あえなく撃沈。。

特にみずほ証券とマネックス証券では期待していたんですけどね〜。

厳しい結果となってしまいました。

一応、この記事を書いている時点でいちよし証券の結果がでていませんがまぁ難しいかなと。

今回からネット申し込みが可能になりましたし競争率は以前よりも高くなってるでしょうし。

【興奮】いちよし証券のIPOがネット申込可能に!! でも素直に喜んではいけない一つの理由。いちよし証券のIPOがネットから申込可能になりました。今回は申込方法を画像付きで徹底紹介。注意点やデメリットもあるのでしっかりと理解しておきましょう。...

また、委託販売の岡三オンライン証券でも落選。

中には「岡三オンライン証券って当選するの??」って感じている人も多いと思いますが、正直委託販売で当選するのは奇跡のレベルです。

割当枚数が多くても5枚前後しかないですからね。

岡三証券が主幹事の時は期待できますが、それ以外の委託販売時はそれほど期待しないほうがいいと思います。

当選したらラッキーくらいの気持ちでいるようにしましょう。

でもIPOは資金不要で申し込めますし、こちらに負担はありません。

条件は投資家よりの神設定にしてくれているので、文句はいえないかなと思ってます。

資金0円でも抽選に参加できる!? 岡三オンライン証券のIPOルールを徹底解説!!最近、IPOに力を入れている証券会社の一つに岡三オンライン証券があります みんなが知っているメジャーな証券会社ではありませんが、実...

ちなみに自分は過去にヒロセ通商のIPOで補欠当選を一回だけ経験したことがあります。

 

プリントネット(7805)の当選報告は??

いつも通り、プリントネット(7805)の当選報告をネット上でチェックしました。

やはり枚数が多いだけあり当選者が多かった印象です。

SBI証券で当選した人もいらっしゃいますね。

10日の朝一でチェックしたので、みずほ証券での当選者はさらにでてきそうです。

当選者の方々おめでとうございます。

 

プリントネット(7805)の初値予想アンケート途中結果

参考までにプリントネット(7805)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


現在の1位は1.0倍〜1.5倍。

あまり強気の予想は多くありませんが、プラス予想に多くの票が入っています。

公募割れが少ないのは当選者にとって心強いのではないでしょうかね。

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知ってますか??

なかなかIPOに当選できない方は一度下記記事をチェックしてみてください。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴6年の自...

自分が知っている限りの当選確率アップ方法をまとめています。

また、これからIPO投資を本格的に始めようとしている方は下記記事がおススメ。

自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社をランキング形式でまとめました。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

IPO以外の投資にも興味がでてきた方はこちらをどうぞ。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

IPO投資と併用してできる投資もあるので、二刀流や三刀流も可能ですよ。

 

まとめ

以上、今回はプリントネット(7805)の抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

予想通り、当選者が多かった良質なIPOだったなという印象を受けています。

規模も大きく地合いの影響をかなり受けると思うので、上場日にはどんな雰囲気になっているのかは重要になってきそうです。

直近IPOの地合いは良好なので、この流れ続いてくれることを願っています。

また、だんだんと10月IPOも結果がでてきました。

なんとか一社当選したいところなんですが、暗雲が立ち込めてきてちょっと不安になっている今日この頃です。

こうなったらギフトに期待するしかない 笑

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。