【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【IPO抽選結果】グッドスピードは当選が容易だった?? 3度目の正直なるか!!

ぶるぶる
ぶるぶる
グッドスピードの抽選結果がでたね。4月オーラスIPOなだけに気合いが入る!!
メカニック
メカニック
東海東京証券様、お願いします!!

どうも、メカニックです。

グッドスピード(7676)の売出価格が発表されましたので、いつも通り抽選結果を発表していきます。

残るはオーラスIPOのトビラシステムズとこのグッドスピードだけ。

4月は東海東京証券の主幹事が3つありましたが、それのトリでもありますね。

果たして3度目の正直となったのでしょうか??

では、いきましょう!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ハウテレビジョン(7064)のIPO公開価格

抽選結果に行きたいところですが、先にグッドスピード(7676)の公開価格から紹介していきますよ。

【公開価格】

1,400円

想定価格は1,210円、仮条件は1,210円~1,400円です。

仮条件も上ブレしませんでしたので、当然の結果でしょう。

スペックはそこまで優秀ではありませんでしたが、好調な地合いを背景に人気化したと思います。

スルーした人もいなかったのではないでしょうかね。

 

グッドスピード(7676)のIPO抽選結果

ではグッドスピード(7676)の結果発表にいきますよ。

主幹事の東海東京証券における結果はこうなりました!!

証券会社 抽選結果
主幹事 東海東京証券
落選
幹事 大和証券
選外
SBI証券
落選
エース証券
ネット申込不可
安藤証券
落選
丸三証券
不参加
岩井コスモ証券
後期
委託幹事 松井証券(?)
取扱なし
岡三オンライン証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
DMM株(?)
取扱なし

あ〜、なんともダークな色合い文字が表示されております。

残念ながら落選。

3度目の正直とはなりませんでした。

東海東京証券とは相性がいいので、結構期待していたんですけどね。

「補欠にはなるかな??」と思っていましたが、考えが甘かったようです。

当然、他の証券会社でも落選となり全滅が濃厚。

一応、後期型の岩井コスモ証券で奇跡を期待して申込をします。

最後までもがきますよ!!

 

グッドスピード(7676)の当選報告は??

続いてグッドスピード(7676)の当選者をネットリサーチしてみました!!

当選者は多く発見できましたよ。

流石、東海東京証券ですね!!

ちょっとびっくりしたのはフォロワーのフェニさんが東海東京証券と安藤証券の2社で当選しているところです。

強運すぎて驚きますね。

もしかすると安藤証券で当選した人をみたのは初めてかもしれません!!

 

グッドスピード(7676)の初値予想アンケート途中結果

グッドスピード(7676)における初値予想アンケートの中間結果もチェックしていきましょう。

当選者の方には参考になると思いますよ。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。

最新の結果はこの通り。


強気の予想ばかりとまではいきませんが、弱気予想はほとんどありません。

投票率1位は公募価格の1.0倍〜1.5倍。

2位は公募価格の1.5倍〜2.0倍が続いています。

爆上げは厳しいかもしれませんが、プラスリターンは期待できそうですね♪

 

IPOの当選確率をアップさせる方法を知っていますか??

2019年に入ってIPOに一個も当選していない人多いですよね。

そんな方はちょっとでも前に進むために下記記事を一読してみてください。

IPOの当選確率をアップさせる情報をまとめていますよ。

また、最近注目されているのがIPOを目指す企業に先回り投資ができるFUNDINNOです。

上場前に出資できるため、その企業がIPOした時は抽選を受ける必要はありません。

すでに株主ですからね。

IPOで当選するよりも大きなリターンを期待できますよ。

ハイリスク・ハイリターンですが興味ある方はこういう方法があるということも覚えておくといいかもしれません。

また、IPOは落選ばかりということもありモチベーションを保つのが非常に大事です。

そこで自分は平行して様々な投資を実践しています。

その中でも特にオススメなのがFunds(ファンズ)です。

上場企業にお金を貸付けて、利息をコツコツと受けとれる日本初の貸付投資。

たった1円から始められるのも大きな魅力です。

IPOでは「ドカン」とFundsでは「コツコツ」、バランスよく資産運用していきましょう。

Fundsを今すぐチェック!!

 

まとめ

グッドスピードは予想通り当選者が多くいたように思います。

やっぱり東海東京証券は主幹事の時は穴場ですね。

ただ、自分は残念ながら落選。

オーバースピードで突っ込んでしまったようです。 (意味不明)

4月は主幹事が3つありましたが全敗となりました。

長年続けているので身に染みていますがやっぱりIPO投資は甘くないな 笑

これで残るは大和証券主幹事のトビラシステムズのみ。

すでに結果がでていますが、こちらに最後の希望を託したいと思います!!

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です