【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【抽選結果】平成最後のIPOトビラシステムズで当選なるか?? チャンス抽選6回で勝負した結果…

ぶるぶる
ぶるぶる
ついにG.W.前のラストIPOまできたね。
メカニック
メカニック
トビラシステムズに当選して気持ちよく締めたい!!

どうも、メカニックです。

トビラシステムズ(4441)の売出価格が発表されましたので、いつも通り抽選結果を発表していきます。

残るはオーラスIPOのトビラシステムズとこのグッドスピードだけ。

4月は東海東京証券の主幹事が3つありましたが、それのトリでもありますね。

果たして3度目の正直となったのでしょうか??

では、いきましょう!!

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

トビラシステムズ(4441)のIPO公開価格

抽選結果に行きたいところですが、先にトビラシステムズ(4441)の公開価格から紹介していきますよ。

【公開価格】

2,400円

おぉ、やはりこういう結果になりましたか。

想定価格は2,040円、仮条件は2,100円~2,400円です。

つまり、無事上限で決定!!

仮条件が大幅に上ブレしましたがそんなの全く関係なかったようです。

承認時から投資家に高評価でしたから、その結果が反映された形でしょうか。

ちょっとだけネガサになったので当選できればそれなりに利益が見込めそうですね。

 

トビラシステムズ(4441)のIPO抽選結果

ではドキドキのトビラシステムズ(4441)の結果発表に移ります。

大和証券のトビラを開けてみると…

証券会社 抽選結果
主幹事 大和証券
選外
幹事 みずほ証券
落選
SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
東海東京証券
落選
いちよし証券
不参加
岡三証券
落選
エース証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
委託幹事 松井証券(?)
取扱なし
岡三オンライン証券(?)
落選
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
DMM株(?)
取扱なし

グハッ!!

がっつり選外の文字が表示されています。

ということで落選ですね。

それにしてもまたまた補欠にも入れずにストレートでの落選。

大和証券とはこのところ相性がめっきり悪くなったように思います。

未成年口座からも申込しているんですが、全然当選できないんですよ。。

なんか一人で挑戦していた時の方が当選しているような気が…

また、少しだけ期待していたSBI証券マネックス証券でもあえなく撃沈。

後期型の抽選会社はありませんので全滅が確定しました!!

あ〜、残念。。

 

トビラシステムズ(4441)の当選報告は??

続いてトビラシステムズ(4441)の当選者をネットでリサーチ!!

「当選した人多いだろうな〜」と思いながら探してみると…

やっぱりたくさんいらっしゃいます!!

上記以外の当選報告もたくさんありました。

ほとんどが主幹事の大和証券で当選していますが、中には東海東京証券で当選した人もいますね!!

東海東京証券って口座開設者少ないのでちょくちょく主幹事案件以外でも当選している人発見します 笑

 

トビラシステムズ(4441)の初値予想アンケート途中結果

トビラシステムズ(4441)は当選した人は初値予想が気になるところでしょう。

ということで初値予想アンケートの中間結果を紹介します。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。


強気の予想ばかりとまではいきませんが、弱気予想はほとんどありません。

投票率1位は公募価格の1.0倍〜1.5倍。

2位は公募価格の1.5倍〜2.0倍が続いています。

爆上げは厳しいかもしれませんが、プラスリターンは期待できそうですね♪

 

IPOに当選できない人はいませんか??

「IPO全然当選しないからやめようかな。。」と思っている方は下記記事を一読してみてください。

自分がIPO投資に挑戦しながら習得した当選確率をアップさせる方法をまとめていますよ。

個人的に今後期待しているのがIPOを目指す企業に先回り投資ができるFUNDINNOです。

出資した企業がIPOすれば抽選なんて受ける必要ありません。(すでに株を保有してるから)

企業によっては出資額の10倍以上になる可能性もあります!!

ハイリスク・ハイリターンですが今後注目されるサービスですので、話題になる前に押さえておくようにしましょう。

また、IPOは落選ばかりということもありモチベーションを保つのが非常に大事です。

そこで自分は平行して様々な投資を実践しています。

その中でも特にオススメなのがFunds(ファンズ)です。

社債のような商品で、利息をコツコツと受けとれる日本初のサービス。

フィルカンパニーやアイフルなどの上場企業にたった1円から気軽に投資できますよ。

ミドルリスク・ミドルリターンの投資です♪

Fundsを今すぐチェック!!

 

まとめ

グッドスピードと同日上場ですがトビラシステムズの方が人気になりそうな感じがしています。

どんな初値で平成を締めくくってくれるのかしっかりとチェックするつもりです。

ちなみに自分はトビラシステムズが落選したことで4月IPOに参加できないことが確定。

平成最後のIPOに挑戦できないのが残念でなりません。

ただ、令和第一弾のIPOであるバルテスが新規承認されましたのでこちらでリベンジを果たしたいと思います。

SBI証券が主幹事ですし、すでに当選する気マンマンです 笑

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です