IPO投資

【抽選結果】サイバーバズで悲願の当選なるか!? 大和証券のポイントプログラム廃止でチャンス当選はどうなる??

ぶるぶる
ぶるぶる
ついにサイバーバスの結果が判明!! これが当選できたらもう何もいらない!!
メカニック
メカニック
それは言い過ぎだけど言いたくなる気持ちもわかるよ 笑

どうも、メカニックです。

今回は9月3社目のIPO、サイバーバズの抽選結果を発表させていただきます!!

いや〜、ついに本命の登場です。

大和証券が主幹事ということもあり、当選結果を楽しみにしていた人も多いでしょう。

当選できれば二桁万円以上の利益が濃厚なだけに腕がなりますよね 笑

では、早速紹介していきます。

マネックス証券

サイバーバズ(7069)のIPO公開価格

結果に行きたいところですが、まずはサイバーバズ(7069)の公開価格から紹介させていただきますね。

【公開価格】

2,300円

想定平均価格は2,000円、仮条件は2,000円~2,300円です。

大幅に上ブレしましたがなんのその!!

どうやら全く関係はなかったようです。

上限である2,300円で無事着地しました。

そこそこのネガサになったので、当選できればまとまった利益が手に入りそうですね。

これは当選したい 笑

 

サイバーバズ(7069)のIPO抽選結果

では、本題であるサイバーバズ(7069)の抽選結果を発表させていただきます!!

抽選結果はこうなりました!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事大和証券
選外
幹事SBI証券
落選
エース証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
いちよし証券
落選
岩井コスモ証券
申込忘れ
委託岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
DMM株(?)
取り扱いなし

ぐふっ!!

今回も選外をいただきました。。

大和証券と本当に相性が悪いな〜。

チャンス当選は夢のまた夢です。

それにしても今年はいまのところ子供の口座でしか当選しておりません!!

なんか、この感じだとChatworkも暗雲が漂ってきたような。

また本日、大和証券のポイントプログラムが廃止されるという記事が日経からでました。

ポイント付与は20年の3月31まで、交換時期は21年3月31日とのこと。

ちなみにチャンス回数がどうなるかなど具体的なことはかいてありませんでした。

ただポイントがなくなると回数の判定ができなくなるので、どうなるんでしょうかね。

廃止になるのか、それとも別のシステムが誕生するのか。

ひとまずは続報を待つしかないですね。

大和ポイントプログラム廃止についての日経記事

 

サイバーバズ(7069)の当選報告は??

サイバーバズ(7069)の当選者をネット上でリサーチしてみました!!

ゲットできた人がいたかというと…

すごい!!

当選された方が非常に多くいらっしゃいました!!

さすが大和証券主幹事IPOといったところでしょうか。

大和証券でチャンス当選した方、マネックス証券で当選した方もいますね。

流石に、今回はみなさん喜んでいます 笑

おめでとうございます、めちゃくちゃ羨ましいです!!

【IPOルール】マネックス証券は脅威の100%抽選配分!! 当選歴や幹事実績を超解説!! IPO投資で欠かせない証券会社の一つがマネックス証券です。 必須口座といっても過言ではないでしょう(^ ^) 本日は...

 

サイバーバズ(7069)の初値予想アンケート途中結果

IPOサイバーバズ(7069)の初値予想アンケートもチェックしていきましょう。

当選できた方は参考にしてくださいね。

ちなみにこのアンケートは当ブログで毎回実施しているものです。

投票 or View Result をクリックしてくだされば結果を確認できます。


参考までに現在の1位を紹介すると…

なんと、公募価格の3倍以上!!

2位以下も強気予想ばかりです。

これは初値高騰しないわけないですね 笑

 

【初心者向け】IPOの当選確率をアップさせる方法を伝授

IPOは当選確率をアップさせる方法がいくつかあります。

  1. 主幹事を第一優先に申し込む
  2. とにかくたくさんの証券会社から申込をする
  3. ポイント制度を利用する
  4. 大和証券のチャンス回数を増やす
  5. SMBC日興証券の優遇抽選を利用する
  6. 抽選をやめて店頭に切り替える

これらは基本的な方法ですので初心者の人は必ず実践するようにしましょう。

経験者は当たり前のように行なっていますよ。

自分もですが、10社以上の証券口座を保有してIPO投資を行なっています。

まずは片っ端から口座開設するようにしてくださいね。

詳しくは下記にまとめていますので、「もっと知りたい!!」という人は参考にしてください。

そして、リスクを伴いますが上級者は株式投資型クラウドファンディングも健闘しましょう!!

日本NO.1の実績を誇るFUNDINNO(ファンディーノ)ならばIPOを目指すベンチャー企業に先回り投資ができます。

当然、出資した企業がIPOすれば抽選に参加する必要はありません。

すでに株式を保有しているので、上場後に売却すればいいだけです!!

さらに、エンジェル税制が利用できる企業もあるので節税にも一定の効果がありますよ。

IPO準備に入った企業もあるので、この先、株式投資型クラウドファンディングで資金調達した企業がIPOする事例もでてくるかもしれません。

ハイリスク・ハイリターンですが夢のある仕組みだと思いますので、興味がある人は是非チェックしてください。

個人でも最低1万円からエンジェル投資家になれますよ。

ちなみに自分はオールユアーズというアパレル企業に出資したのですが、休みの日はほぼその服をきています 笑

ファンディーノを今すぐチェック

 

IPO投資と並行してこんな投資はいかが??

IPOは当選しなければ利益を得ることができない波の荒い投資です。

運次第なので、最悪は年間1つも当選しないこともありえます。

なので、他の投資も平行して行うことをおすすめしますよ。

自分の一押しはFunds(ファンズ)です。

最大の強みはたった1円から投資ができるところ。

さらに取り扱うファンドはほとんどが上場企業が組成したものなので信用度も高いです。

貸付をしてコツコツと利息を貰うことができますよ。

知識も必要なく、手間もかかりませんのでIPO投資と非常に相性がいいですよ♪

ちなみに自分は現在80万円を投資中。

毎月分配金をいただいています!!

興味がある方は是非チェックしてみてください。

Fundsを今すぐチェック!!

もちろん、預金とは違ってリスクはゼロではないので勘違いはしないように。

 

まとめ

残念ながら9月第一弾の大和証券主幹事IPOを逃してしまいました。。

それにしても本当に相性が悪すぎて、じゃっかん笑えてきます 笑

もう最近はログインする時からちょっと弱気になっているという。。

しかし、次の大和証券主幹事第二弾IPOは期待のChatworkです。

確実に利益が見込める銘柄ではありませんが、せめてこれは当選してほしい!!

令和2つめの当選を目指しますよ♪

CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ。

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【生の口コミ】SBIソーシャルレンディングに3年投資してわかったメリット7つ・デメリット3つSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。