【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

【終了目前】年末までに駆け込みたい神キャンペーン6選

さて、2023年も残りわずかとなりました。

年末といえば各社でお得なキャンペーンを実施しており、金融サービスの場合、いつもよりお得に口座開設ができます。

そこで今回は終了目前のお得すぎるキャンペーンを厳選しました。

中には当ブログ経由でしか適用されないものもありますよ。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

アセクリの口座開設で1,000円分のデジコ

不動産投資型クラウドファンディングのASSECLIとタイアップキャンペーンを実施中です。

当ブログから口座開設すると1,000円分のデジコがプレゼントされます。

デジコはPayPayマネーライトなど様々なポイントに交換できるデジタル商品券です。

審査に通過すると「はがき」が送られてくるので、そのはがきを受け取ったら、無事口座開設完了です。

期間は2023/12/31までとなっています。

 

CAPIMAの口座開設で1,000円

当ブログ経由で紹介コードを利用して投資型クラウドファンディングのCAPIMAに新規口座開設すると1,000円の現金が貰えます。

紹介コードは「CAPIMA2305」です。

こちらを忘れると1,000円は貰えませんの注意してくださいね。

2023/12月末までの期間限定です。

また、投資を実行すると追加で最大100万円が貰えます。

  • 20万円以上 → 3,000円
  • 50万円以上 → 10,000円
  • 100万円以上 → 25,000円
  • 500万円以上 → 140,000円
  • 1,000万円以上 → 300,000円
  • 2,000万円以上 → 1,000,000円

最低でも20万円以上の投資が必要で、投資金額が多ければ多いほど現金額が高くなります。

自分はCAPIMAで投資をしていますが、自分の時はもらえなかったので羨ましい限り。

リンク先にキャンペーン内容について表記されていませんが、上記リンクから口座開設して紹介コードに「CAPIMA2305」を入力すれば適用されますので安心してください。

 

ジョイントアルファの口座開設で1,000円分のAmazonギフト券

穴吹興産が運営する不動産投資型クラウドファンディングのジョイントアルファでは2023年12月31日までに口座開設すると1,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

東証スタンダードに上場している企業が運営していることもあり、信頼度は抜群!!

もちろん元本割れや遅延は一件もありません。

手堅く低額から不動産投資したい人におすすめですよ。

 

利回り不動産の口座開設で2,000円分のワイズコイン

またまた不動産投資型クラウドファンディングですww

利回り不動産でもキャンペーンを実施中で、口座開設すると必ず2,000円分のワイズコインがもらえます。

「ワイズコインってなんぞや!?」という人もいると思いますが、利回り不動産で1コイン = 1円として投資に利用することができる独自のポイントです。

しかもアマゾンギフトにも交換可能。

レートは半分になりますが、1,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

12/31までの期間限定ですよ。

さらに詳しく知りたい人は下記記事で徹底解説しています。

 

ふるなびなら最大30%還元

年末といえばふるさと納税も忘れてはいけません。

ふるなびなら3つのキャンペーンを実施しており、納税額の30%分が還元されます。

全てエントリーが必要なので、絶対わすれないように!!

ちなみに還元されるのはふるなびコインです。

このふるなびコインはふるなび独自のポイントで、Amazonギフト券、PayPay残高、dポイント、楽天ポイントに交換ができます。

なんだかんだふるさと納税を年末まで伸ばしてしまった方は是非このキャンペーンを利用してお得に納税しましょう。

 

COZUCHIの口座開設で2,000円分のアマギフ!!

こちらは2024/1/25までと年始まで実施していますが紹介しておきます。

不動産投資型クラウドファンディングのCOZUCHI(コヅチ)と当ブログでタイアップキャンペーンを実施中。

当ブログから口座開設するだけで2,000円分のアマギフが貰えます。

1,000円ではなく、2,000円ですよ!!

ただ期間は長めに設定されていますが先着1,000名に到達次第終了です。

もしかしたら年内に終了してしまう可能性もあるので、興味がある人はなるべく早く開設しましょう!!

COZUCHIについては下記記事でまとめていますので合わせてご覧ください。

リンク先はタイアップ専用のページではありませんが、上記リンクから開設していただければキャンペーンが適用されますので、ご心配なく。

 

まとめ

では、最後にまとめます。

全てに参加すれば最低でも7,000円相当がゲットできます。

気になるものがあったら2024年分のお年玉感覚で参加してみてくださいね。

当ブログ経由でしか適用されないものもあるのでそこだけはご注意を。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック