【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

金融機関・サービス

【こんなのを待っていた】B-DEN(ビデン)が神キャンペーンを始めた件について

年末といえばキャンペーン時期でもありますね。

様々なサービスでお得なキャンペーンが実施されますが、ご多分に漏れず資産運用サービスでも実施するところが多いです。

今回紹介するのは不動産投資型クラウドファンディングのB-Den(ビデン)です。

ノーリスクでAmazonギフト券が貰えますので、口座未保有の方はチャンスですよ。

B-Denのキャンペーンをチェック

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

そもそもB-DEN(ビデン)とは??

B-Den(ビデン)は上場企業の株式会社B-LOTが運営する不動産投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。

たった10万円から不動産のプロである株式会社B-LOTが厳選した案件に投資できます。

現在までに元本割れは1件もありませんので、投資した人は全員利益を出している状況です。

ちなみにサービス名のB-Den(ビデン)は、古来からの”美田(ビデン)=財産”に由来しているとのこと。

2%と他社と比較すると利回りは低めですが、その分、優先劣後方式などが、投資家のリスクを低減させる仕組みが採用されています。

まずは、できるだけ低リスクで不動産投資を始めたい人におすすめのサービスです。

詳しくは下記記事で徹底解説していますのでこちらも是非一読ください。

 

B-Den(ビデン)のキャンペーン

では、B-Den(ビデン)のキャンペーンを紹介していきますね。

2023/11/1から12/13に間に新規口座開設すると1,000円分のAmazonギフトカードが全員にプレゼントされます。

投資の必要はないので完全ノーリスクのキャンペーンです。

非常に簡単ではありますが、念のためよくある失敗パターンを紹介しておきます。

それはメルアド登録だけで終わる場合です。

口座開設完了とは具体的に下記を指します。

  1. メルアド登録
  2. 個人情報登録
  3. はがき受領

はがきを受け取って、はじめて口座開設です。

はがきが送られてこなければどこかの手順で躓いているので再確認してください。

Amazonギフト券は2023年12月末日頃に登録のメールアドレスに送られてきます。

 

B-Den(ビデン)に投資したら儲かるの??

参考までにB-Den(ビデン)に投資した場合の収益シミュレーションを載せておきます。

もし、利回り3%、運用期間8か月の案件に10万円投資した場合、得られる予想収益はこちらです。

10万円×3%×8か月=2,400円

ここから源泉徴収されますので約2,000円前後になります。

もちろんこれは運用がうまくいった場合のものです。

想定通りにいかなかった場合は遅延や延滞、元本割れする可能性もありますのでその点は頭にいれておくようにしてください。

ただ、先ほどもいったように現時点では元本割れ案件は一つもありません。

 

まとめ

期間が12/13までと残り僅かです。

B-Den(ビデン)はキャンペーンを行うことが珍しいので是非このお得な期間に口座開設してみてください。

上場企業が運営しているプラットフォームということで、案件はかなり厳選されています。

これから不動産投資型クラウドファンディングを始めたいと思っている人にはどんぴしゃのサービスだと思いますよ。

B-Denのキャンペーンをチェック

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です