【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

アセンテック(3565)のIPO独断と偏見初値予想!! アンケートはまさかの結果に!?

 

明日はアセンテック(3565)が上場しますので、上場直前の独断と偏見初値予想をさせていただきます!!

 

心配していた旅工房が普通に初値高騰したので、この感じだとアセンテックも期待通りの結果をだしてくれそうな感じです。

 

地合いが悪くて逆にIPOに注目が集まっているのかもしれません(^ ^)

 

アセンテックの当選者にとっては楽しみな上場になりそうですね♪

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

アセンテック(3565)のIPO独断と偏見初値予想

 

【独断と偏見初値予想】

4,000

 

直感的初値予想の上限の値としました!!

 

ちょうど公募比2倍です(^ ^)

 

マザーズで吸収金額は10億円未満と小型、さらにはセキュリティ関連ということで、初値高騰しやすい上質なスペックとなります。

 

公募割れすることはほぼないでしょう!!

 

“単独上場”の上に”前後にIPOがない”という最高のスケジュールなので、ほぼ死角はありません。

 

ちょっと懸念するところは、セキュリティ関連のド本命ではないというところと、SBI証券主幹事のため抽選で当選した人が多く、やや売り枚数が多くなる恐れがあるところでしょうか??

 

ただ、このクラスになると売り惜しみする人が増えると思うので、そうなれば問題は全くありませんけどね♪

 

個人的には世界的に何か大きな事件が起こらない限り、ほぼ期待どおりの結果を出してくれると思います^ – ^

 

 

【引受け価格】

1,840円

 

【気配運用】

気配上限は4,600 (10分更新)

気配下限は1,500円 (3分更新)

※東証で発表後に更新

 

 

 

アセンテック(3565)IPOみんなの初値予想アンケート結果

 

続いてアセンテック(3565)のIPOにおけるみんなの初値予想アンケートの結果です

 

 

これはなんとも景気のいい結果となりました!!

 

なんと、現在の1位は公募価格の3倍以上!!

 

その後にも公募価格の2倍以上という強気の初値予想に多くの票が固まっています!(◎_◎;)

 

公募価格以下にはほとんど入っていないので、これはみんな期待しているということでしょうね♪

 

当選者の方はテンションが上がる結果だと思います!!

 

 

初値予想まとめ

 

アセンテックはG.W.前最後のIPOですし、この後のIPOは今だに承認されていないので、いつも以上に注目があるまりそうです(^ ^)

 

初日に初値が付かない可能性もあるので、当選者はG.W.で豪遊できるくらいの利益を簡単に上げられると思います♪

 

う、羨ましい 笑

 

自分は残念ながら落選してしまいましたが、今後の事もありますのでいい初値になることを願っています。

 

それにしてもここからしばらくIPOがないので、仮想通貨のICOに参加したり、投資型クラウドファンディングに投資をしたり、IPO以外の投資に時間をかけようかなと思っています。

 

こういう時期は逆にIPOから離れた方が効率的に資産を増やせますからね♪

 

もし、「IPO以外にいい投資方法がないかな??」と探している方は一度下記記事をチェックしてみてください。

 

IPO以外に"魅力的な投資"ってあるの?? 自分が行っている投資をリスク別にまとめてみました!! 現在、自分はIPO投資以外にも様々な投資を行っています。 それこそ"このブログ"を始めた時は株式投資だけだったので...

 

いいヒントが見つかるかもしれませんよ。

 

その他ブロガーの初値予想は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です