当ブログ一押しキャンペーン!!

【全プレ】

9/30までバンカーズに口座開設で2,000円分のアマギフが貰えます!!

IPO投資

アセンテック(3565)のIPO独断と偏見初値予想!! アンケートはまさかの結果に!?

 

明日はアセンテック(3565)が上場しますので、上場直前の独断と偏見初値予想をさせていただきます!!

 

心配していた旅工房が普通に初値高騰したので、この感じだとアセンテックも期待通りの結果をだしてくれそうな感じです。

 

地合いが悪くて逆にIPOに注目が集まっているのかもしれません(^ ^)

 

アセンテックの当選者にとっては楽しみな上場になりそうですね♪

 

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

FUELオンライン

アセンテック(3565)のIPO独断と偏見初値予想

 

【独断と偏見初値予想】

4,000

 

直感的初値予想の上限の値としました!!

 

ちょうど公募比2倍です(^ ^)

 

マザーズで吸収金額は10億円未満と小型、さらにはセキュリティ関連ということで、初値高騰しやすい上質なスペックとなります。

 

公募割れすることはほぼないでしょう!!

 

“単独上場”の上に”前後にIPOがない”という最高のスケジュールなので、ほぼ死角はありません。

 

ちょっと懸念するところは、セキュリティ関連のド本命ではないというところと、SBI証券主幹事のため抽選で当選した人が多く、やや売り枚数が多くなる恐れがあるところでしょうか??

 

ただ、このクラスになると売り惜しみする人が増えると思うので、そうなれば問題は全くありませんけどね♪

 

個人的には世界的に何か大きな事件が起こらない限り、ほぼ期待どおりの結果を出してくれると思います^ – ^

 

 

【引受け価格】

1,840円

 

【気配運用】

気配上限は4,600 (10分更新)

気配下限は1,500円 (3分更新)

※東証で発表後に更新

 

 

 

アセンテック(3565)IPOみんなの初値予想アンケート結果

 

続いてアセンテック(3565)のIPOにおけるみんなの初値予想アンケートの結果です

 

 

これはなんとも景気のいい結果となりました!!

 

なんと、現在の1位は公募価格の3倍以上!!

 

その後にも公募価格の2倍以上という強気の初値予想に多くの票が固まっています!(◎_◎;)

 

公募価格以下にはほとんど入っていないので、これはみんな期待しているということでしょうね♪

 

当選者の方はテンションが上がる結果だと思います!!

 

 

初値予想まとめ

 

アセンテックはG.W.前最後のIPOですし、この後のIPOは今だに承認されていないので、いつも以上に注目があるまりそうです(^ ^)

 

初日に初値が付かない可能性もあるので、当選者はG.W.で豪遊できるくらいの利益を簡単に上げられると思います♪

 

う、羨ましい 笑

 

自分は残念ながら落選してしまいましたが、今後の事もありますのでいい初値になることを願っています。

 

それにしてもここからしばらくIPOがないので、仮想通貨のICOに参加したり、投資型クラウドファンディングに投資をしたり、IPO以外の投資に時間をかけようかなと思っています。

 

こういう時期は逆にIPOから離れた方が効率的に資産を増やせますからね♪

 

もし、「IPO以外にいい投資方法がないかな??」と探している方は一度下記記事をチェックしてみてください。

 

IPO以外に"魅力的な投資"ってあるの?? 自分が行っている投資をリスク別にまとめてみました!! 現在、自分はIPO投資以外にも様々な投資を行っています。 それこそ"このブログ"を始めた時は株式投資だけだったので...

 

いいヒントが見つかるかもしれませんよ。

 

その他ブロガーの初値予想は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
CRE Funding
FUNDINNO(ファンディーノ)
【裏技】IPO株を誰よりも先に入手する方法とは??

最近はIPOが全く当たらなくなってきました。

ここ数年実践してきた自分としては「かなり厳しくなってきた」という印象です。

そこで自分はエンジェル投資を始めました!!

エンジェル投資とはIPO株を目指すベンチャー企業へ先回りで応援投資する方法

応援出資した先がIPOすれば10倍以上のリターンも狙えます。

もちろん出資した企業がIPOすればすでにその株を保有しているので抽選に参加する必要はありません。

上場後に売却するだけです。

最近では個人でも10万円からエンジェル投資ができる株式投資型クラウドファンディングのサービスがでてきたことから気軽に応援出資ができるようになってきました。

自分は20社以上にエンジェル投資していますが中でもおすすめなのは業界大手のファンディーノです。

案件数はダントツでエンジェル税制という優遇措置も受けられる銘柄が多いです。

このような企業に出資すれば投資しながら節税ができますよ。

ちなみいそんなファンディーノと当ブログではタイアップキャンペーンを実施中です。

下記リンクから口座開設するとAmazonギフト券1,000円がプレゼントされます。

リンク先には自分が出資する際に見ているポイントも紹介していますので、是非一度覗いてみてください!!

ファンディーノについての詳しい紹介と出資先、イグジット実績は下記記事にまとめてありますのでこちらも一読していただけますと幸いです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック