【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

その他投資

あんしん保証とピーバンドットコムの立会外分売に参加したらまさかの当選!? 結果はこうなりました!!

 

久しぶりに立会外分売に参加してみました。

 

できるだけ参加したいとは思っているのですが、IPO同様に様々な証券会社からネットで申し込みをしなければならず、時間が追いつきません。

 

最近はある程度銘柄を絞って参加している次第です(^ ^)

 

そんな中、今回参加したのは”あんしん保証”と”ピーバンドットコム”。

 

どちらもIPOで参加した銘柄になるんですが、ピーバンドットコムに至っては今年上場したばかり!!

 

自分も1枚当選させてもらい、20万ほどの利益をゲットした銘柄です。

 

ピーバンドットコム(3559)のIPOがSBI証券で当選したので資金額を紹介します!! SBI証券が主幹事を務めるIPOピーバンドットコムの抽選結果がついにでました!! 抽選組にとっては3月IPOで当選...

 

相性は悪くないですね♪

 

では、早速立会外分売の結果を紹介させていただきます。

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

ピーバンドットコム(3559)における立会外分売の抽選結果

 

まずはピーバンドットコム(3559)における立会外分売の結果から紹介です。

 

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
落選
楽天証券
落選
丸三証券
落選
ライブスター証券
落選
野村證券
落選

 

ネットから申し込める全ての証券会社から申し込みをしましたが、残念ながら全滅

 

IPOに続いて、立会外分売でも当選を目指したんですが、連続当選の壁は高かったです。

 

枚数も少なかったのでしょうがないでね。

 

株価についてですが、終始分売価格を割らない展開だったので、当選できればいつ売却しても利益が出せたIPOでした。

 

始値で売却できない自分としては、こういうIPOにいかに当選できるかが今後も重要になってきそうです。

 

当選したかった〜(;_;)

 

 

あんしん保証(7183)における立会外分売の抽選結果

 

続いてはあんしん保証(7183)の結果です!!

 

証券会社
抽選結果
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
松井証券
当選
楽天証券
落選
丸三証券
落選
ライブスター証券
落選
野村證券
落選

 

なんと、まさかの当選!!

 

しかも、IPOでは一度も当選したことがない松井証券で当選してしまいました!!

 

 

まさか当選するとは思っていなかったので、これにはホントびっくり( ゚д゚)

 

ピーバンドットコムにも申し込みしていたので、トップページの約定済みをみた時は若干ピーバンドットコムを期待しちゃいましたけどね(^^;;

 

でも、普通に嬉しかったです。

 

あんしん保証も終始分売価格を上回るという優秀な動きをしてくれたので昼に売却しても、しっかりと利益が出せました。

 

しかも松井証券は約定代金10万円未満は手数料無料なので、今回は売却手数料もなし!!

 

 

わずか400円なのでお茶代ぐらいにしかなりませんが、参加しなければ0円でしたから、そう考えれば参加したかいはありました♪

 

 

まとめ

 

自分はこれで立会外分売を本格的に始めてから、3銘柄が当選しています。

 

オープンドア(3926)の立会外分売にまさかの当選!? でも最後は残念な結果に… 2017/06/06の朝に、オープンドアとeBASEの立会外分売の抽選が行われました。 eBASE...

 

テーオーシー(8841)の立会外分売に当選できた?? 抽選結果と利益はこうなりました!! 立会外分売が最近盛り上がっていますね。 自分も久しぶりに参加したいな〜とは思っていたのですが、平日は仕事が多く、な...

 

残念ながら収支はマイナスになっていますが、若干手応えを感じている状況です(^ ^)

 

ただマイナスになっている原因は自分が昼にしか売却できないという部分なので、朝一で売却できていればすでに1万円近い利益が出ています。

 

そう考えれば普通に魅力的な投資と言えるかもしれません。

 

朝に時間がある人は、立会外分売にはかなり有利です♪

 

IPOになかなか当選できないという人はこの立会外分売もかなり近いものがありますので、挑戦してみるのもありだと思いますよ!!

 

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です