【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

投資型クラファン

蒼天の霹靂!! SOLMINA(ソルミナ)のキャンペーンが業界激震レベルな件について

投資型クラウドファンディングのサービスを展開しているSOLMINA(ソルミナ)。

不動産専門のサービスはたくさんありますが、太陽光発電に特化したサービスは非常に珍しいです。

そんなSOLMINA(ソルミナ)ですが、突然大盤振る舞いの神キャンペーンを開始しました。

なんと、たった1万円で3,500円分のAmazonギフト券をプレゼント。

しかもリスクを避けたい人はノーリスクで取得できるキャンペーンも用意されているんです。

今回はこのSOLMINA(ソルミナ)の神キャンペーンを徹底解説していきますよ。

我慢できない人は下記のリンクからチェックしてみてくださいね。

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

SOLMINA(ソルミナ)とは??

SOLMINA(ソルミナ)は太陽光発電に特化した投資型クラウドファンディングのプラットフォームです。

事業投資型(ファンド型)にあたり、大きく運用期間に想定よりも大きく収益が伸びれば、利回りは大きくなり、逆に収益が低ければ利回りが下がります。

利回りは5%前後が中心で、運用期間は1年から5年ほどと長期のファンドが多いです。

実際に自分で太陽光発電投資をするとなると最低でも数百万円の費用が必要ですが、SOLMINA(ソルミナ)なら最低1万円から投資を始められます。

 

SOLMINA(ソルミナ)のキャンペーン

では、SOLMINA(ソルミナ)のキャンペーンを紹介します。

今回は2弾構えのキャンペーンですよ。

期間は2024年1月31日までとなっています。

新規登録で500円分のAmazonギフト券

SOLMINA(ソルミナ)に口座開設すると500円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

本人確認まで完了して審査に通過すると、自宅に本人確認コードが書かれたはがきが送られてきます。

その本人確認コードをSOLMINA(ソルミナ)のマイページに入力すると口座開設が完了です。

はがきが送られてこない場合は、口座開設の申し込みがしっかりとできていないか、審査に通過していません。

メルアド登録だけでは口座開設完了とはなりませんので注意してください。

投資実行で3,000円分のAmazonギフト券

新規口座開設後に1万円以上の投資をすると3,000円分のAmazonギフト券が追加で貰えます。

つまり新規口座開設して投資をすると合計3,500円分のAmazonギフト券です。

SOLMINA(ソルミナ)は最低1万円から投資できるので、もし運用期間12ヶ月のファンドに1万円に投資した場合、Amazonギフト券分だけで、利回り35%!!

利回りは5%前後が平均ですので、40%も十分狙えます。

 

まとめ

では、最後にまとめます。

要点まとめ
  • 期間は2024年1月31日
  • 新規投資家登録で500円分のアマギフ
  • 投資実行で3,000円分

両方を無事達成できれば合計3,500円分ものAmazonギフト券が貰えます。

ほとんどのサービスでは1,000円ほどが相場なので、3.5倍の神キャンペーンです。

投資額によってプレゼント金額は変わりませんから利回りを求めるならば、1万円出資するようにしてください。

期間中に複数のファンドが出てくる可能性もあるので、できるだけ運用期間が短く、出資額の低いファンドを選びましょう。

Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【神キャンペーン】Amazonギフト券2,000円が無料で貰える!!

最低1万円からネット経由で簡単に不動産投資できる COZUCHIで大盤振る舞いのキャンペーンを実施中です。

当ブログから口座開設するだけで2,000円分のAmazonギフト券が貰えます。

さらに初回投資額に応じて48,500円分が上乗せ!!

合計50,500円分です。

4/1から4/30までと期間は1ヶ月間しかありませんので興味のある方は急ぎましょう!!

COZUCHIのキャンペーンを今すぐチェック

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です