【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

【抽選結果】香陵住販のIPOで連続当選を期待した自分を殴りたい!!

どうも、マリオンの当選でウキウキのメカニックです。

マリオンに続いて香陵住販(3495)の抽選結果も判明しました!!

ではでは早速紹介していきますよ。

まさかの2連続当選はあるのか!?

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

香陵住販(3495)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずは香陵住販(3495)の公開価格からご紹介。

香陵住販(3495)

1,700円

想定価格が1,700円、仮条件は1,600円〜1,700円という流れでした。

上ブレはしませんでしたが、特に問題なく上限で決定です。

スペック的にはそこまで魅力は感じませんでしたが、プラスリターンが濃厚ということでブックビルディングはそれなりに人気があったように思います。

なんだかんだほとんどの人が申込したんじゃないかな??

ひとまず、上限で決定ということで第一ステージは無事突破です♪

 

香陵住販(3495)のIPO抽選結果

では、本題である香陵住販(3495)の抽選結果を紹介します!!

証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 水戸証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
野村證券
落選
大和証券
選外
SMBC日興証券
補欠
岡三証券
落選
いちよし証券
申込せず
委託 岡三オンライン証券
落選
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
楽天証券
後期

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

流石に連続当選は厳しかったです。

主幹事のみずほ証券で落選、他の証券会社でもあっさりと落選になり全滅が確定!!

今回はSBI証券が幹事入りしていませんでしたので、収穫は何もありませんでした。。

みずほ証券では先日プロレド・パートナーズが当選しましたので、この短期間での当選はやはり難しかったように思います。

もちろん運次第では可能ですが、そううまくいかないのが人生というものです 笑

ただ、最近はみずほ証券で当選しやすくなっているような感覚もあったので、もう一度「配分に関する基本方針」をチェックしてみたのですが、やはり以前と変更はなく10%以上を抽選にまわすと記載されているのみ

単純に主幹事が多くなっているので当選しやすいと錯覚しているのかもしれませんね。

 

香陵住販(3495)の当選報告は??

今回もいつも通り、香陵住販(3495)の当選者を調べてみましたよ。

なんとびっくり、マネックス証券と大和証券で当選した方がいらっしゃいました!!

しかも大和証券はチャンス当選という荒技。

【IPOルール】大和証券は未成年口座が攻略の鍵!? 当選確率アップを目指そう!! 大和証券といえば抽選割合が高く、個人投資家でもIPOが当選しやすい証券会社と有名です スタンダードなIPOだけでなくREI...

お二人とも強運すぎっ!!

今回はフォロワーさんが当選していたので嬉しかったです♪

 

香陵住販(3495)の初値予想アンケート途中結果

参考までに香陵住販(3495)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


1.5倍前後が人気になっています。

この感じだとプラスリターンは間違いなさそうです♪

 

IPOの当選確率をあげるにはどうしたらいいの??

なかなかIPOに当選できないという方は当選確率をアップさせる方法を下記記事でまとめていますので是非こちらを一読してみてください。

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

基本的なことから、今後期待できそうな新しい方法を実体験を踏まえながら紹介しています。

過去の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらもオススメです。

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

また、自分はIPO以外の投資も積極的に行っているのですが、IPO投資と並行して下記の投資も検討してみるといいかもしれません。

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

あらたなキャッシュポイントが作れて、投資の勉強にもなる。

一石二鳥だと思います!!

 

まとめ

香陵住販(3495)は流石にマリオンよりは当選者が少なかった印象です。

当選枚数が少なかったのが大きな原因でしょう。

自分も流石にマリオンに続いての2連続当選とはなりませんでした。

ちょっと最近はのりにのっていたので「これ、普通に連続当選あるんじゃない??」と考えていましたが、やはりそううまくはいかず。

考えがあまかった自分を殴りたいです。

というか、かるくビンタしておきました 笑

しかし、9月はまだまだ魅力的なIPOが控えています。

当選のチャンスは十分あると思うので、気持ちを入れ替えてガンガン申込していきますよ。

IPOは”無心でとにかく申込続ける“、これにつきる 笑

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です