IPO投資

【IPO抽選結果】NATTY SWANKYは当選者が多い!? SMBC日興証券の存在感が大きくなっている件について

ぶるぶる
ぶるぶる
NATTY SWANKY(7064)は当選できそうな気がするぞ。
メカニック
メカニック
当選したらダダンダン酒場へ飲みにいこっか♪

どうも、メカニックです。

NATTY SWANKY(7064)の抽選結果発表がでました。

これまたSMBC日興証券が主幹事ということで個人的には期待している銘柄の一つ。

ただ、過去を振り返ると外食関連のIPOはあまり当選していません。

覚えているのは東海東京証券で当選した海帆くらいです。

若干嫌な雰囲気が漂っていますが、早速今回の結果を紹介させていただきますね。

果たして、苦手分野の払拭なるか!?

NATTY SWANKY(7064)のIPO公開価格

抽選結果発表にいきたいところですが、まずはNATTY SWANKY(7064)の公開価格からご紹介します。

公開価格はこうなりました!!

【公開価格】

3,270円

想定価格は3,270円、そして仮条件は3,140円〜3,270円というレンジです。

無難な設定だったこともあり、問題なく上限で決定しました。

スペック的にはB級銘柄でしたが、ブックビルディングは十分に積み上がったということでしょう。

それにしても3,000円オーバーとなかなかのネガサカブなので、当選できればかなり楽しめそうな銘柄ですね。

10万円くらいは抜けそうな予感!!

 

NATTY SWANKY(7064)のIPO抽選結果

では、本題の抽選結果発表をさせていただきます。

相性のいい主幹事のSMBC日興証券を覗いてみると…

 証券会社抽選結果
主幹事SMBC日興証券
補欠
幹事SBI証券
落選
みずほ証券
落選
いちよし証券
不参加
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
マネックス証券
落選
委託幹事岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
楽天証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
カブドットコム証券(?)
後期


グハっ!!

またまた青いやつが顔をだしました。

3月2回目の当選はならずです。

補欠に申込したいところですが今月は資金がカツカツ。

このままスルーしたいと思います。

他の証券会社でも同様に落選となり全滅が濃厚です。

それにしても、ステージ制の恩恵を受けられる日がくるんでしょうかね。。

ブロンズなので贅沢はいいませんが、一度は当選してみたいものです。

あ、あと流石に今回は未成年口座でも当選はしていませんでした。

 

NATTY SWANKY(7064)の当選報告は??

さて、NATTY SWANKY(7064)の当選者はどのくらいいたんでしょうか??

ツイッタランドを中心にリサーチしたところ…

なんと、当選者多数!!

フォロワーさんも当選しています。

ここ最近のSMBC日興証券主幹事IPOの中では特に多いような気がしますね。

そして上記では紹介していませんが。今回も優遇抽選された方を発見しました。

ステージ制の効果が徐々に現れています。

なんだか日に日に存在感が大きくなっている気がしますよね。

今後は最重要証券になるかもしれません。

ちなみに新規口座開設者は3ヶ月間当選確率がアップします。

SMBC日興証券を今すぐチェック!!

未開設の人は恩恵を受けれますよ。

当選者の方々おめでとうございます!!

 

NATTY SWANKY(7064)の初値予想アンケート途中結果

続いてNATTY SWANKY(7064)における初値予想アンケートの中間結果を紹介します。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。


1位は公募価格の1.0倍〜1.5倍。

2位は公募価格1.5倍〜2.0倍です。

公募価格以上の予想に票が集まっています。

これならなんとか大丈夫そうですね。

 

IPOが当選できない人への処方箋

残念ながら当選してしまった人はもう一度基本に戻ってみましょう。

IPOの当選確率アップ方法を下記にまとめています。

基本的なところから期待している株式型クラウドファンディングも記載しています。

また、落選続きでモチベーションが下がってしまっている人も多いでしょう。

そんな人は他の投資を体験してみるのもいいと思います。

Funds(ファンズ)なら1円から投資できるので気軽に始めることが可能ですよ。

 

まとめ

NATTY SWANKYは当選者が多かったので比較的当選しやすかったIPOですかね。

地合いが今の状態を維持してくれれば堅調な初値形成が見込めると思います。

自分は残念ながら当選できなかったのでダダンダン酒場にいく夢はやぶれました。

当選しておごってくれる方は是非、ご連絡ください 笑

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

POSTED COMMENT

  1. 匿名 より:

    一つ疑問に思ったのですが、資金不要のいちよしで不参加なのはなぜでしょうか?

    • メカニック より:

      ご質問ありがとうございます。
      いちよし証券は幹事に入っても抽選に回さないこともあり、IPOが重なるとチェックするのがおろそかになっています。
      主幹事の場合はもちろん参加するんですけど。
      特に3月はIPO以外にも忙しく、なぜかスルーしてしまうんです。
      明確な理由がなく、なんでいちよしだけ億劫に感じているのか自分でも整理できていない状況です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。