【早期終了あり】当ブログ限定キャンペーン!!

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

負のスパイラルから完全脱出なるか!? IPO和心(9270)でSMBC日興証券で3月2回目の当選を狙ったところ…

 

あれだけあった3月のIPOも残すところ日本リビング保証(7320)、和心(9271)の2社の抽選結果を残すのみとなりました。

 

今の所は日総工産とSOUの2社が当選。

 

悪い成績ではないのですが、最後に当選してさらに勢いをつけて負のスパイラルから完全脱出したいところです。

 

では、日本リビング保証(7320)、和心(9271)の抽選結果を公開価格も含めて紹介させていただきますね。

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

日本リビング保証(7320)と和心(9271)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずは日本リビング保証(7320)、和心(9271)の公開価格から紹介します!

 

日本リビング保証(7320)

1,760円

 

和心(9271)

1,700円

 

それぞれ仮条件の上限で決定です。

 

これは予想通りといったところでしょう。

 

2社ともに仮条件のレンジが狭かったですしね。

 

小型マザーズIPOとスペックは悪くないので、申し込みは殺到したと思います。

 

特に日本リビング保証に関してはかなりブックビルディングが積み上がったのではないでしょうか??

 

 

日本リビング保証(7320)のIPO抽選結果

 

まずは日本リビング保証(7320)の抽選結果からご紹介。

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 SMBC日興証券
補欠
SBI証券
落選
岡三証券
落選
エース証券
ネット申込不可
丸三証券
申込不可
水戸証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
落選
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

残念無念。

 

主幹事のみずほ証券では落選となりました。

 

でもまぁこの枚数だからしょうがないですね。。

 

このレベルのIPOに当選するのは至難の技です。

 

当然、他の証券会社でも落選となり、全滅が確定!!

 

Twitter上でも当選者が発見できなかったので、アジャイルメディアネットワーク並みに当選困難だったように感じます。

 

プラチナIPOですから、こんなものでしょう。

 

 

和心(9271)のIPO抽選結果

 

続いては和心(9271)の抽選結果です。

 

 
証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 SBI証券
落選
野村證券
落選
極東証券
ネット申込不可
マネックス証券
落選
エース証券
ネット申込不可
エイチエス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

 

SOUが当選したのでちょっとだけ期待していたんですが、いつもの通り補欠。。

 

なんとなく「当選できるかも!?」という第六感が働いていたんですが、ダメでした。

 

自分の第六感は全然あてにならないようです 笑

 

こちらも日本リビング保証と同様に全滅が確定。

 

ただ、和心に関しては日本リビング保証よりも当選枚数が多かったこともあり、Twitter上では当選された方をそれなりに発見できました。

 

 

 

 

やはり主幹事のSMBC日興証券が狙い目でしたね。

 

当選された方おめでとうございます♪

 

 

初値予想アンケート途中結果

 

参考までに日本リビング保証(7320)、和心(9271)初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 

日本リビング保証(7320)の初値予想アンケート途中結果


 

和心(9271)の初値予想アンケート途中結果


 

 

まとめ

 

これで3月のIPOは全て終了。

 

貪欲にもう1社当選を目指しましたが、流石に厳しかったみたいです。

 

でも、今月は2社のIPOに当選して15万円ほどの利益を出せました。

 

すでに2017年の半分以上の利益を出せましたので、このペースならば昨年よりもいい結果が残せそう。

 

完全とは行きませんが、負のスパイラルからは脱出しつつあるのかもしれません。

 

次は念願のA級IPOに当選し、完全復活を目指しますよ♪

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック
【キャンペーン中】IPO前のベンチャー企業にエンジェル投資!!
ファンディーノをチェック