【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

これは当選するの無理じゃない!? コンヴァノ(6574)の抽選結果を見て妙に納得してしまった件について。

 

早いもので今日から新年度。

 

2018年もあっという間に3ヶ月が経過してしまいました。

 

ちょっと前までお正月だと思ったんですが、なんだか年を取るたびに時間の流れが早くなっているように感じます。

 

気づいたら今年もあっという間に終わってしまいそうで怖いです。

 

気をつけなければ(^^;;

 

さて、4月IPOも中盤にさしかかってきておりコンヴァノ(6574)の抽選結果も判明しました。

 

4月IPOはまだ一つも当選できていないので、この辺でゲットできれば嬉しいところ。

 

早速、公募価格と自分の結果を発表させていただきますね♪

 

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

コンヴァノ(6574)のIPO公開価格

 

抽選結果発表の前にまずはコンヴァノ(6574)の公開価格からご紹介。

 

コンヴァノ(6574)

930円

 

仮条件は890円~930円でしたので、無事上限で決定。

 

今のIPOの加熱ぶりを見ればこれは誰もが納得でしょう。

 

RPAホールディングスはアジャイルメディア・ネットワークなんかは初値10,000円オーバーですからね。

 

それ以外のIPOも予想以上に高パフォーマンスを見せています。

 

コンヴァノも小型規模ですし、そこそこ健闘してくれそうですね。

 

 

コンヴァノ(6574)のIPO抽選結果

 

ではコンヴァノ(6574)の抽選結果を紹介します。

 

証券会社
抽選結果
主幹事 野村證券
落選
幹事 みずほ証券
落選
大和証券
まだ
SMBC日興証券
補欠
いちよし証券
不参加
東海東京証券
落選
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やっぱりこういう結果できますか…

 

主幹事の野村證券ではあっさり落選となりました~。

 

【IPOルール】野村證券なら0円で抽選に参加できる! 主幹事数と実績は国内トップクラス!! 野村證券は日本で一番有名な証券会社といっても過言ではないでしょう。 IPOの主幹事数が特に多く、年間の主幹事数がトップにな...

 

今回は何故かログインしてすぐに落選通知がなかったので「え!? まさか!?」とドキドキしながら確認しにいったんですが、こういう結果です 笑

 

で、すっかり忘れていたんですがコンヴァノは売出価格が1,000円未満なので200株ワンセットだったんですよね。

 

すっかりわすれていました。

 

100株配分と比較すると当選難易度が2倍にアップしますので、それはまぁこういう結果になるに決まっています。

 

当選できれば2倍美味しいですが、個人的には全銘柄100株配分にして欲しいなと思っています。

 

ちなみに他の証券会社でも落選となり全滅が濃厚です。。

 

さて、そんなコンヴァノですがネットを検索してみたところ当選者を発見。

 

 

 

発見できましたが、当選者は一名のみ。

 

やはり200株ワンセットが影響しなのかもしれません。

 

 

コンヴァノ(6574)初値予想アンケート途中結果

 

参考までにコンヴァノ(6574)初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。


 

今のところ公募価格以上への票が多くなっていますよ。

 

 

まとめ

 

これで4月IPOは3連敗となりました。

 

残すは4社となり、ちょっと厳しくなってきましたかね。。

 

流石にHerozベストワンドットコムの当選は厳しそうなので、実質は3社といった感じでしょうか??

 

ただ今年は3月に2つのIPOが当選し、去年よりは多くの利益をだせそうなので気分的には非常に楽で、IPO投資を楽しめています。

 

新規承認が少しとまってきたのは残念ですが、7月に入る前に去年の成績を超えていきたいと思っていますよ♪

 

この辺でbitFlyerが新規承認すれば面白いんですけどね~。

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です