少々遅れてしまいましたがIPO Hamee (3134) の抽選結果も出揃いましたので当落結果を発表させていただきます(^ ^)
海帆が運よく東海東京証券で当選できましたのでこのHameeの結果にもなんだかんだ期待しちゃっていました
2連続当選なるか!?
| 証券会社 | 抽選結果 | |
|---|---|---|
| 主幹事 | みずほ証券 |
落選
|
| 野村證券 |
落せん
|
|
| SBI証券 |
落選
|
|
| SMBC日興証券 |
落選
|
|
| 岡三証券 |
落選
|
|
| マネックス証券 |
落選
|
|
|
取り扱いなし
|
人生そう、うまくはいきません!
全滅確定です!!
当選枚数が少ないので当然の結果ですね( ; ; )
しかし今のところ3月から異常な当選率ですし海帆も当選できましたから文句は何もありません
これで文句をいっていたら”IPO“ではなくて”罰“があたると思います(^^;;
4月はB級以上のIPOを1個当選させるのもかなり大変だと思いますので個人的にはすでに大満足です
もちろんさらにIPO当選を勝ち取れるよう、手綱は緩めずに全力でいきますけどね♪
ただ、個人的にはジグソー、テラスカイ、デザインワンジャパンはかなりのプラチナチケットですし競争率も凄そうなのでこれらの当選は難しいと思っています
何回もいうようですが意外と狙えるのはSBI証券主幹事のレントラックスかSMBCフレンド証券が主幹事をつとめるリンクバルであたりでしょう!
特に、SMBCフレンド証券は主幹事以外のIPOはネットから参加できないため口座開設者が少なく野村證券や大和証券よりも格段に競争率がおちるでしょうからね(^^;;
リンクバルでは主幹事なのに一番の穴場になる気がしています!!
SMBCフレンド証券では時間がかかりましたがなんとか入金も無事済ませ本日申し込みしましたのであとは結果を待つのみです(^ ^)
そして、自分はネットから申し込める全部の証券会社で当選するという隠れた目標もありますので次、主幹事になるのはまた数年先かもしれませんからなんとか今回のような数少ないチャンスを逃したくありません
来週もう一度当選報告をできるように頑張ります♪
IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。
効率が悪い投資方法なんですよね。
そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!
ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!
年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はFundsがおススメです。
貸付先はメルカリや三菱UFJ銀行、ユーグレナなど上場企業を中心とした信頼性の高い企業のみを厳選しています。
さらに累計募集額1,000億円を記念して当ブログとタイアップキャンペーンを実施しています。
口座開設するだけで2,000円の現金が貰えます。(2025/12/21まで)
さらに、50万円以上投資すると追加で5,000円!!
合計7,000円も貰えます。
是非このお得な期間にFundsでの投資を始めてみてください。
さらに詳しく知りたい方は下記記事を合わせてご覧ください。



Funds
FUNDINNO
CREAL 