岡三オンライン証券でSERIO HD、JテックCO、Mマートの委託販売が確定!!

資金不要でIPO抽選に参加可能できます。

しかも今なら口座開設+5万円以上入金で…

現金5,000円 + 株主優待本をプレゼント!!

3月31日までなのでお見逃しなくっ!!

当選は予想外に難しい!? CREロジスティクスファンド投資法人(3487)のIPO抽選結果

ついに2018年第一弾IPOであるCREロジスティクスファンド投資法人(3487)おける結果が判明しました。

今年初めの運試しということで、ここで当選して勢いに乗っていきたいところですよね。

当選枚数が多いので、個人的にはいつも以上に期待していた次第です。

では早速いつも通り、公募価格の後に抽選結果を紹介させていただきます。

スポンサーリンク

CREロジスティクスファンド投資法人(3487)のIPO公開価格

まずはCREロジスティクスファンド投資法人(3487)の公開価格からご紹介!!

CREロジスティクスファンド投資法人(3487)

11万円

仮条件は108,000円 ~ 110,000円でしたので上限で決定。

流石に地合いも上昇傾向ですし、新年1発目のですから「とりあえず参加しておこう」という人が多かったんだと思います。

結構人気化したんではないですかね~。

大方の予想通りではありますが、無事11万で決まりましたので多少安心して上場日を迎えられると思います。

CREロジスティクスファンド投資法人(3487)のIPO抽選結果

では、本題であるCREロジスティクスファンド投資法人(3487)の抽選結果を発表させていただきます。

 証券会社抽選結果
主幹事SMBC日興証券
補欠
幹事野村證券
ネット申込不可
大和証券
補欠当選
みずほ証券
落選
三菱UFJモルガンスタンレー証券
ネット申込不可
委託カブドットコム証券
後期

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました
IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分も大...

やってしまいました。。。

期待していた主幹事のSMBC日興証券で補欠!!

さらにみずほ証券でも落選、大和証券でも補欠当選という結果に。

今のところ、1枚も当選できていません!!

後はカブドットコム証券が残っていますが、どうでしょうかね。

この感じではかなり厳しい勝負になると思います。

正直、1枚は当選できると思っていたのでこれは大きな誤算です。

昨年から本当に当選できていません。

意外と激戦だったのかなと思ったんですが、ネット上を見ると当選報告の嵐!!

単純に自分の運が悪かっただけのようです。

ただ、リートIPOは意外と繰上当選するので購入申し込みはする予定でいます。

最後まで諦めません!!

CREロジスティクスファンド投資法人(3487)の初値予想アンケート途中結果

参考までにCREロジスティクスファンド投資法人(3487)における初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

現在はこんな感じです。

まとめ

残念ながら今のところは全滅の可能性の方が高いです。

こうなってくるとスルーするつもりでしたが、次のザイマックス・リート投資法人に申し込みしたくなってきてしまいます。

でも今回は我慢、我慢です。

ここでブレてはいけないと思うので、”変更はなし”でいきます。

それにしても今年一発目のCREロジスティクスファンド投資法人(3487)に当選して勢いに乗るつもりでしたが、まさかの大ゴケ。

スタートしたばかりではありますがすでに今年も暗雲が立ち込めてきているように感じます。

う〜ん、今年も厳しい一年になるのかな。

その他ブロガーの抽選結果は??にほんブログ村 株ブログ IPO・新規公開株へ
(ブログ村へ飛びます)

また、もしIPOに当選しなくていろいろ悩んでいる方は下記記事を参考にしてみてください。

IPOの当選確率をアップさせる方法、IPO以外のオススメの投資方法を紹介していますよ♪

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術
「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会...

門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみた
IPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆるA級IPOといわれる大物がまった...

IPOの他にこんな投資はいかが??【PR】

 

IPO投資は非常にローリスクで、人気のIPOに見事当選できれば大きな利益を得ることができます。

 

しかしながら安定した当選は難しく、当選できなければ利益は0円のままです。

 

非常に不安定な投資方法なんですよね(^^;;

 

特に2017年から当選が非常に難しくなっており、一生懸命参加しても結果につながりにくくなっています。

 

そこで自分はIPO投資だけでなく、最近はソーシャルレンディングにも力を入れ始めました

 

 

ソーシャルレンディングは"ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス"のことで最近は日本でも人気が高まっているんです

 

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%で運用することもできるんですよ(^ ^)

 

今は銀行金利が0.1%の時代ですからそう考えると100倍も違いますよね♪

 

現在は様々なソーシャルレンディングサービスがでてきていますが、その中でも特に高利回りのファンドを多く募集しているのが…

 

クラウドクレジットです

 

クラウドクレジットは海外のローンファンドに投資ができ、その利回りはなんと8%〜14%!!

 

自分は利回り9.6%のファンドに投資をしていましたが、期待通りの利益を上げることができました

 

しかもクラウドクレジットは先日ガイアの夜明けに紹介されたことから非常に注目を浴びています。

 

 

その上、株主には大企業の伊藤忠商事がいますので、信頼面でも全く問題ありませんよ(^ ^)

 

「IPOがなかなか当選できないな〜」と悩んでいる方はこのソーシャルレンディングもうまく取り入れてみてはどうでしょうか??

 

ちなみにガイアの夜明けの影響で口座開設者が殺到しているとのことなので、気になる方は早めに口座開設してくださいね。

 

クラウドクレジットの公式サイトはこちら

 

もっと詳しく知りたいという方は下記の記事に自分の経験を全て書きましたので、一読してくださると幸いですm(_ _)m

 

クラウドクレジットの評判や1年以上投資してわかったことをまとめてみました
クラウドクレジットで投資をしてから早いもので1年以上が経ちました。 自分はクラウドクレジットに口座開設...

 

 

スポンサーリンク