楽天ポイントをお得にゲットする裏技とは??
2018年IPO

【抽選結果】and factory(7035)のIPOは無事上場するのか!? 当選者が多くてちょっと心配になってきた件について

どうも、熱さで熱中症になりかけたメカニックです。

今回はand factoryの抽選結果を発表したいと思います。

なにやらSBI証券の結果発表日が1日遅れたりと、ちょっと慌ただしい展開に。

しっかりと上場するのか心配になってきましたね。。

では、前置きはこのくらいにして早速結果を紹介していきますよ♪

and factory(7035)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはand factory(7035)の公開価格からご紹介。

and factory(7035)

2,570円

想定価格が2,470円、仮条件は2,470円〜2,570円という流れでしたので無事、上限で着地。

新規承認後に得意先からの収入がなくなるというバッドニュースが流れましたが、ブックビルディングは問題なく積み上がったようです。

目論見書には下記のように記載されていました。

  1. 申告された総需要株式数は公開株式数を十分に上回る状況であったこと。
  2. 申告された総需要件数が多数にわたっていたこと。
  3. 申告された需要の価格毎の分布状況は、仮条件の上限価格に集中していたこと。

また、今後は他の方法で売上を確保するようですが、そんなにすぐになんとかなるものなのかちょっと心配な面もあります。。

奥の手があるならばはじめから利用すれば売上はさらに伸びるわけですし。。

また引受価格は2,364.4円で決まっています。

 

and factory(7035)のIPO抽選結果

ではand factory(7035)の抽選結果です!!

当選できたかというと…

 
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 大和証券
落選
SBI証券
落選
エース証券
ネット申込不可
岩井コスモ証券
後期
いちよし証券
不参加
委託 岡三オンライン証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし

あわせて読みたい
"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

はい、やっぱり落選です。

でも7月にプロレド・パートナーズが当選したからか最近みずほ証券の結果を見る時にちょっとドキドキしています 笑

あわせて読みたい
【抽選結果】プロレド・パートナーズ(7034)に当選しても油断してはいけないたった一つの理由 ついに7月のオーラスIPOプロレド・パートナーズ(7034)の抽選結果が判明しました。 これが終わ...

IPOはモチベーションを維持するのも大事なのでこういうドキドキも以外に大事じゃないかなと思ったり。

また、今回は冒頭でも言ったとおりSBI証券の抽選結果発表が1日遅れるという異例の事態がおこりました。

翌日に結果は発表されましたが、めったにないことなので裏側ではどんなことが起こっていたか気になりますね。

あ、もちろんSBI証券でもあっさり落選です!!

and factory(7035)の当選報告は??

今回は枚数もそれなりに多かったので「当選者が多くなりそうだな~」と思っていましたが予想通り、当選者をぼちぼち発見!!

マザーズIPOということを考慮するとかなり当選報告があったように思います。

おめでとうございます!!

みなさんやっぱり主幹事のみずほ証券ですね。

それにしても今年のみずほ証券は主幹事が多くて一味違う気がする。

あわせて読みたい
毎年安定の幹事入り!! みずほ証券のIPOルールや抽選方法まとめ 毎年平幹事だけでなく、主幹事も安定してつとめるのがみずほ証券です。 IPO投資家には絶対必要な証券会社であり、"みずほ"の...

 

and factory(7035)の初値予想アンケート途中結果

参考までにand factory(7035)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


2倍以上の予想に多くの票が入っています。

全体的に強気の予想が多いですよ♪

 

IPO当選確率をあげるにはどうしたらいいの??

なかなかIPOに当選できないという方は当選確率をアップさせる方法を下記記事でまとめていますので是非こちらを一読してみてください。

あわせて読みたい
門外不出の方法も!? ここでもう一度IPOの当選確率をアップさせる方法を徹底的にまとめてみたみなさんIPO当選しますか?? 自分はIPO全く当選しなくなりました。 いや、正確にはぼちぼち当たってはいるんですがいわゆる...

基本的なことから、今後期待できそうな新しい方法まで紹介していますよ。

自分の実績から当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらもオススメです。

あわせて読みたい
【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

自分はIPO以外の投資も積極的に行っているので、並行して下記の投資も検討してみるといいかもしれません。

あわせて読みたい
IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

 

まとめ

残念ながら9月第一弾のIPOはゲットならずでした。

でも9月は合計15社もIPOがあるので戦いはまだまだここから。

自分は7月、8月と2ヶ月連続で当選しているので今月も当選して良い流れを継続させたいと思います。

また、and factoryについてはなんかハプニング的なものが続いていて、上場中止になりそうな感じも否めません。

当選者の方はショックを受けないためにも最悪の展開は覚悟しておいたほうがいいと思います。

今後のこともありますし、何事もなく上場してくれればいいのですが…

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

あわせて読みたい
SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。