IPOの当選確率がUPする6つの方法とは
2018年IPO

【IPO抽選結果】フロンティア・マネジメントに思いがけず自分の精神状態を気づかされたようだ。

どうも、メカニックです。

ついに長かった9月のIPOもフロンティア・マネジメント(7038)で終了。

合計13社もあり、豊作でしたね〜。

すでに10月も新規承認が続々でてきているので、まだまだ楽しめそうでなによりです。

では、9月オーラスIPOで当選ができたのか紹介していきます!!

フロンティア・マネジメント(7038)のIPO公開価格

抽選結果発表の前にまずはフロンティア・マネジメント(7038)の公開価格からご紹介。

フロンティア・マネジメント(7038)

2,260円

想定価格が2,260円、仮条件は2,160円〜2,260円でしたので上限で着地。

仮条件が上ブレしなかったIPOですが間違いなく人気はあったと思います。

決定時と比較して今は地合いが変わってきてますから、再度設定しなおしたら上ブレになるかもしれませんね 笑

こういう地合いの狭間で上場はIPOファンとして気になるので、どういう結果になるのか興味が湧いてきました!!

予想以上に健闘してくれそう!?

 

フロンティア・マネジメント(7038)のIPO抽選結果

では、本題であるフロンティア・マネジメント(7038)の抽選結果を紹介します!!

 
証券会社
抽選結果
主幹事 みずほ証券
落選
幹事 SMBC日興証券
落選
SBI証券
落選
岡三証券
落選
岩井コスモ証券
落選
いちよし証券
不参加
丸三証券
落選
委託 岡三オンライン証券(?)
取り扱いなし
松井証券(?)
取り扱いなし
安藤証券(?)
取り扱いなし
ライブスター証券(?)
取り扱いなし
GMOクリック証券(?)
取り扱いなし

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

残念ながら最後にホームランを打ち上げることはできませんでした。

主幹事のみずほ証券では落選となり、他の証券会社でも落選。

一応、後期型の岩井コスモ証券も申込んだんですけどね。。

願いはかなわず、全滅です。。

まぁみずほ証券には7月にプロレド・パートナーズをいただいているのでこれはしょうがないです。

そんなにポンポン当選が続くわけないですし。

サクッと切り替えます!!

 

フロンティア・マネジメントの当選報告は??

今回もフロンティア・マネジメントの当選報告をネット上でチェックしてみました!!

当選した人がいないかと思ったんですが…

当選3名、補欠2名を発見!!

中には裁量配分で500株ゲットした方もいますね〜。

羨ましい。。

またSBI証券で当選した方もいらっしゃいます。

これはもう強運としかいいようがありません。

当選者のみなさんおめでとうございます!!

 

フロンティア・マネジメント(7038)の初値予想アンケート途中結果

参考までにフロンティア・マネジメント(7038)の初値予想アンケート途中結果を紹介します。

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください。

現在はこんな感じです。


だいたい2倍前後に多くの票が入っています。

公募割れは一件もなく、強気予想が多いです!!

これは期待できそう♪

 

IPOの当選確率をアップさせる方法をこっそりご紹介

フロンティア・マネジメント(7038)に限らず、なかなかIPOが当選しなくなったという人下記記事をみて、当選確率をアップさせる方法を確認してみてください。

門外不出の方法も!? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法みなさんIPO当選しますか?? 当選していない方の多くはやり方が間違っている可能性が高いです。 そこで今回はIPO歴6年の自...

気になりながらも大手証券に口座開設していない人が意外と多いので、該当者は必ず口座開設をしましょう。

IPO投資を始めたばかりで、「どこに口座開設していいかわからない」という方は自分の過去6年の実績を元にした当選しやすい証券会社もまとめていますので、こちらを参考にしてください。

【真実を暴露】IPOが当選しやすいおすすめ証券はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみました自分がIPOを始めたのは2012年から。 かれこれ6年ほどが経過しようとしています。 コツコツIPOに申込をして、おそらく参...

個人的にはSBI証券がオススメですよ。

また「IPOが当たらないからやめたいんだけど…」と若干メンタルにきている方はリフレッシュするつもりで他の投資をしてみてはいかがでしょうか??

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証...

他の投資で利益がでていればIPOが落選してもモチベーションを維持できると思います。

あまりコン詰めないようにしてくださいね。

 

まとめ

以上、今回はフロンティア・マネジメント(7038)の抽選結果やアンケート結果など紹介してきました。

落選でしたことは残念でしたが、実は全然気持ちは落ちていません。

おそらくその理由は今月マリオンが当選したから。

1社当選すればもうそれで十分なんだなという精神状態がわかりました。

10万円以上の利益になってくれましたし、文句は何もありません!!

でもおそらくここから12月に向けてIPOラッシュに入っていくと思うので、もう1個、できれば2個ほど当選できたらなと淡い期待をしていますけどね 笑

また、フロンティア・マネジメント(7038)はそこまでIPOスペックがよくありませんが承認時とは地合いが一気に変わってきたので、予想以上に跳ねる可能性もでてきました。

当選者の方は上場日が楽しみですね!!

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングの公式サイト

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

SBIソーシャルレンディングの評判が良いので実際に投資してみましたソーシャルレンディング事業社の中でも古参の一つであるSBIソーシャルレンディング。 ネット証券のSBI証券と同じ、SBIグ...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。