IPO投資

【IPO抽選結果】Welbyが当選したら100万円の利益?? 逆転満塁ホームランを狙った結果。

ぶるぶる
ぶるぶる
ついにWelbyの結果がでた!! これは当選したいぞ!!
メカニック
メカニック
一撃100万円も狙えるだけに気合がはいる!!

どうも、メカニックです。

長かった3月もこのIPOで終わり。

ついにwelby(4438)の結果がでました。

ということで3月最後の抽選結果発表をさせていただきます。

これが当選できれば勝ち組間違いなし!!

果たして最後に特大のホームランを打つことができたのか!?

welby(4438)のIPO公開価格

抽選結果の前にまずはwelby(4438)の公開価格から紹介します!!

【公開価格】

5,200円

5,000円オーバーのインパクト半端ないです 笑

仮条件は4,750円~5,200円。

想定価格の3,660円から大幅に上ブレしましたが、上限で決まりました。

ここまで上ブレするのは珍しいので少し心配していましたが影響は少なかったようです。

よかった、よかった。

それにしてもこれだけネガサ株になったらどのくらいの利益が狙えるんでしょうかね。

サーバーワークスの結果を見ると100万円も視野に入るかもしれません。

 

welby(4438)のIPO抽選結果

では、welby(4438)の結果発表です。

ゆっくりと深呼吸してから、確認してみると…

 証券会社抽選結果
主幹事SMBC日興証券
補欠
幹事みずほ証券
落選
大和証券
選外
岡三証券
落選
いちよし証券
不参加
SBI証券
落選
マネックス証券
落選
委託幹事岡三オンライン証券(?)
落選
松井証券(?)
取扱なし
楽天証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
カブドットコム証券(?)
取扱なし

うぅ〜、無念です。。

主幹事のSMBC日興証券では補欠という名の落選。

またもやブロンズステージの力を発揮することはできませんでした。

最近は優遇抽選で当選する人も出てきているので、雀の涙ほどの期待をしていましたが願いは届かず。

そして、SBI証券マネックス証券を始めとした平幹事でも当選はできませんでした。

後期型の証券会社がないので全滅が確定ですね!!

さすがに枚数が少ないプラチナチケットでしたからしょうがないです。

でも、大型IPOよりもこういう超小型IPOの方が「当選できるかも!?」って変な期待しちゃいませんか??

これって自分だけなのかな 笑

 

welby(4438)の当選報告は??

果たしてwelby(4438)に当選するという超ラッキーな人はいたんでしょうか??

ネット上で検索してみたところ…

おぉーー!!

いらっしゃいました。

やはり、当選したのは主幹事のSMBC日興証券です。

優遇抽選した方は残念ながら発見できず。

流石にこのクラスだと平幹事での当選は難しいですかね。

当選者の方々おめでとうございます!!

 

welby(7063)の初値予想アンケート途中結果

当選した人は少ないと思いますが、一応Welby(7063)における初値予想アンケートの中間結果を紹介しておきますね。

結果を見るには 投票 or View Result をクリックしてください。


これは凄い!!

現時点での1位は公募価格の3.0倍以上です。

そして、2位は公募価格の2.0倍〜2.5倍。

公募比2倍で初値100万円、さらには3倍で利益100万円となります。

サーバーワークスの結果をみると、十分現実味はある数字ではないでしょうかね。

とにかく一つ言えることは公募割れする確率が0.001%ぐらいだってことです 笑

限りなく0に近いでしょう。

 

IPO初心者に知ってほしい当選確率をアップさせる方法

3月IPOが終わってしまいましたが、中には1つも当選できなかった人もいるでしょう。

そんな方は今一度、さらにできることはないか考えてみることをおすすめします。

下記記事でIPOの当選確率をアップさせる方法を自分が知っている限りでまとめていますので、是非こちらも参考にしてみください。

今はまだ結果に結びついていませんが、自分はIPOを目指す企業の未公開株を購入しています。

そのうち2社はIPOの準備に入っているらしいので、花開くのを待ちわびている状況です。

もちろん途中でダメになる可能性もありますけどね。

ちなみに自分はFUNDINNOというサービスで主に購入しています。

また、IPOと平行して他の投資に挑戦しようとしている人はクラウドポートが運営するFunds(ファンズ)が一押しです。

人気急上昇中で、投資案件がでても一瞬でソールドアウトしてしまいます。

1円から投資できるので、資金が少ない人でも気軽に投資が体験できますよ。

 

まとめ

残念ながら逆転満塁ホームランとはなりませんでした。

ここでハイテイツモできればかっこよかったんですけどね〜。

ドラもたくさんのっていただけに残念です。(例えが下手)

さて、これで長かった3月IPOが終了。

でも4月のIPOがちょこちょこでてきたので、引き続き楽しめそうです。

東海東京証券主幹事のIPOが3社というチャンスが到来しているので1社はゲットしたいところですね。

ヴィッツが当選したら嬉しすぎて泣いちゃうかもしれません 笑

準備だけは確実にしておきましょう。

東海東京証券を今すぐチェック

IPO投資よりもコンスタントに稼げるこんな投資はいかが??[PR]

IPO投資は非常にローリスクで魅力的な投資ですが、新規承認されなければ投資ができません。

効率が悪い投資方法なんですよね。

そこで自分はIPO投資と平行して最近はソーシャルレンディングに力をいれるようになりました!!

ソーシャルレンディングは”ネット上でお金を借りたい人と貸したい人を結びつけるサービス“のことで最近は様々なメディアで取り上げられるようになり、人気が高まっているんです!

非常に高利回りの運用が可能で、事業者によっては利回り10%以上で運用することもできるんですよ(^ ^)

年々新しいサービスがでてきていますが、今から始める方はSBIソーシャルレンディングがおススメです。

SBI証券でお馴染みのSBIグループが運営していることもあり、信頼性はトップクラス。

累計融資実績はすでに600億円を越え、20,000人以上の投資家から支持を集めています。

自分も現在50万円ほどを運用しており、毎月順調に分配金をいただけていますよ♪

テレビ東京系のワールドビジネスサテライトでも紹介されて、現在口座開設が急増している状況です。

興味がある方は早目に口座開設してくださいね。

SBIソーシャルレンディングを今すぐチェック

「もっと詳しく知りたい!!」という方がいましたら下記記事に自分が投資した時の体験を記載しましたので一読していただけますと幸いです。

【評判と口コミ】SBIソーシャルレンディングに投資してわかった5つのメリット・3つのデメリットSBIソーシャルレンディングとはSBIグループが運営している事業者です。投資している管理がメリットとデメリットを徹底的にまとめました。評判や口コミが気になる方は参考にしてください。...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。