【PR】当ブログ限定キャンペーン!!

※当サイトではアフィリエイト広告を利用しています

FUNDINNOへの口座開設で
2,000円分のAmazonギフト券
が貰えます!!

IPO投資

当選できればまさにHERO?? 100万円越えの利益が見込めそうなHEROZ(4382)のIPO抽選結果はこうなりました!!

 

ついにHEROZ(4382)の抽選結果がでました!!

 

おそらく2018年の現時点までで最も初値高騰が期待できるIPOでしょう。

 

当選できればほぼ100万円以上の利益が確定する銘柄だと思いますので、注目度はMAX!!

 

自分はこれが当選できれば今年のIPOは全部外れても全然いいぐらいのイメージでした。

 

果たして結果はどうなったのか??

 

早速、抽選結果を紹介させていただきます♪

 

【運営者おすすめのソーシャルレンディング】

Funds

HEROZ(4382)のIPO公開価格

 

まずはHEROZ(4382)の公開価格からご紹介します。

 

HEROZ(4382)

4,500円

 

想定価格は3,640円、仮条件は3,940円~4,500円と超強気できましたが無事上限で決定しました!!

 

想定価格と比較すると実に860円もの価格アップ。

 

これほど強気にくるのは過去を見ても、サイバーダインやリプロセルなどの一握りのIPOだけです。

 

HEROZへの期待の高さが伺えますね。

 

個人的には売出し価格が5,000円でも全然欲しかったです 笑

 

この感じだと初値高騰はほぼ約束されたものでしょう。

 

また、ふと気がついたのですがサイバーダインもリプロせるもHEROZとおなじSMBC日興証券が主幹事でした。

 

こういう唯一無二の会社に強い証券会社という印象を持ってます。

 

 

HEROZ(4382)のIPO抽選結果

 

では本題であるHEROZ(4382)の抽選結果を紹介していきますよ~。

 

どうなったかというと…

 

証券会社
抽選結果
主幹事 SMBC日興証券
補欠
幹事 マネックス証券
落選
みずほ証券
落選
大和証券
選外
三菱UFJモルガンスタンレー証券
次点
SBI証券
落選
いちよし証券
不参加
岩井コスモ証券
後期
エース証券
ネット申込不可
岡三証券
落選
極東証券
ネット申込不可
委託 岡三オンライン証券(?)
落選
楽天証券(?)
取扱なし
安藤証券(?)
取扱なし
ライブスター証券(?)
取扱なし
GMOクリック証券(?)
取扱なし
松井証券(?)
取扱なし
auカブコム証券(?)
後期

 

"選外"や"当初当選"ってどういうこと?? 証券会社別にIPO抽選結果表示をまとめてみました IPOをやっているとやはり抽選結果を見るのはかなり楽しみですよね 宝くじの当選結果をみているような気持ちになり自分...

 

やっぱり主幹事のSMBC日興証券では補欠でした!!

 

うん、いつも通りです。

 

マネックス証券も少し期待していましたがこちらも落選。

 

強気に攻めましたがほぼ全滅という残念な結果になってしまいました。

 

一応、岩井コスモ証券auカブコム証券がまだ残っていますが厳しそう。。

 

超人気の上に当選枚数が非常に少なかったので、まぁしょうがないです。

 

それにしても当選確率ってどの程度だったんでしょうか。

 

SMBC日興証券は当選確率を開示していませんのではっきりとした数字はわかりませんが、それでも0.1%未満だったのは間違いないでしょう。

 

そう考えると1/1,000以下か。。

 

ただ、人間って面白いもので極端に低い確率だと「もしかしたら当選しちゃうかもっ!!」って感じるですが30%とか微妙な数字だと妙に弱気になってしまうんですよね。

 

傷つきたくない心理が働くのかな 笑

 

そして、気になるのが当選者の有無ですがネット上を検索したところ発見できました!!

 

 

 

上記以外の方で裁量配分された方をもう1名発見できました。

 

これは売り惜しみする人も多いと思いますので、100万円以上の利益は確定でしょう。

 

おめでとうございます♪

 

 

HEROZ(4382)のIPO初値予想アンケート途中結果

 

参考までにHEROZ(4382)のIPO初値予想アンケートの途中結果を紹介します。

 

それぞれの結果を見るには投票をするか、もしくは”View Result”をクリックしてください(^ ^)

 

現在はこんな感じです。

 


 

見ていただければわかりますがとんでもない結果になってます 笑

 

 

まとめ

 

HEROZに関してはある程度予想できていたので落選しましたが精神的ショックは全くありません。

 

落選がデフォルトですからね。

 

ただどんな初値結果になるかは興味津々。

 

RPAホールディングスの時も気になりましたが好奇心はそれ以上です。

 

巷では20,000円以上はほぼ確実なんていわれていますから、もしかしたら近年では歴史的なIPOになるかもしれません。

 

なんだか今年は10,000オーバーが連発しそう。

 

さて、これで残るIPOはアイペット損害保険とエヌリンクスの2社のみ。

 

どちらも比較的当選を望めるIPOなので力が入るところです。

 

新規承認もパタッと止まってしまったので、4月ラストのエヌリンクスは予想以上の結果になりそうな気がしてきました。

 

また、IPOになかなか当選できない人は下記記事を参考にしてみてください。

 

こちらが自分が6年間の実績を元にした当選しやすい証券会社のまとめ。

 

IPO投資でおすすめの人気証券会社はココだっ!!6年の実体験を元にランキング形式でまとめてみましたIPO投資を初めて約6年。利益も600万円を超えました。今回はこの実体験を元にIPOが当選しやすいおすすめの人気証券会社をランキング形式でまとめてみました。これからIPO投資を始めようと思っている方、なかなか当選できないという方はチェックしてみてください。...

 

こちらが当選確率をアップさせる方法。

 

裏技やコツは? IPOの当選確率を劇的にアップさせる6つの方法IPO投資をなかなか当たりません。しかし当選確率をアップさせる方法やコツは存在します。今回はIPO歴7年の管理人が7つの方法を徹底解説。裏技ではありませんがしっかりと実践しましょう。...

 

IPO以外のオススメの投資方法も紹介していますよ♪

 

IPOが当選しない!? そんな人にオススメしたい管理人が実践している3つの投資術 「よーし、今回は当選できそうだな〜」と気合を入れて参戦するものの結局は全滅!! 資金移動をして、できるだけ多くの証券会社か...

 

 

ABOUT ME
メカニック
30代の3級FP資格をもつちょっと変わったカーエンジニアの投資ブログです。優待,IPO,POなどなど書いていきます。 住まいは静岡県のど田舎です。最寄り駅まで車で20分以上かかります。 20代の人達の参考になれたら幸いです。
Funds
FUNDINNO(ファンディーノ)
【タイアップ】ファンディーノの口座開設で2,000円相当のAmazonギフト券プレゼント!!

当ブログでは株式投資型クラウドファンディングの国内最大手「FUNDINNO」と特別キャンペーンを実施しています。

下記リンクからの口座開設で2,000円相当のアマゾンギフト券をプレゼント!!

ファンディーノではエンジェル税制が適用される案件が多く、取り扱いをした琉球アスティーダスポーツクラブは国内で唯一となるIPOイグジットをしています。

応援出資した企業が時価総額1,000億円超えのユニコーンになれば数十倍のリターンも夢ではありません。

10万円から有望なベンチャー企業に応援出資ができますので新たな投資を是非体験してみてください。

さらに詳しく知りたい方は下記に自分の投資実績も交えて解説していますので是非合わせてご覧ください。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です